むっちり娘のソープ・プレイ – 親子でボディ洗い一転近親相姦

親子でボディ洗い一転近親相姦

「親子でボディ洗い一転近親相姦」の本編動画はこちらから

進行役は

男性より女性の進行役の起用をもっと普通は嫌がるだろ!演技へたくそ!

面白かった

とても良かった個人的に胸の大きい子が多いとうれしいです後本番数も増やして欲しいシリーズ化したらみたいですね

シリーズ化を期待

4組の親子の温泉での混浴→ボディ洗い→セックスという流れの作品。

いずれの女優さんも可愛く、ボディ洗いをするのにピッタリの肌が綺麗な形のいいおっぱいの女優さん。

自分の胸に石鹸をつけ、父親にこすりつけながら泡立て、そして徐々に息があらくなっていき、ついにはSEXに及んでしまうという流れは、想定どおりとは言え、見所ではあります。

一人目の女優さんは特におすすめ。

3人目の女優さんはとても可愛いだけに、もう少し長めの絡みが見たかったです。

シリーズ化を期待したい作品です。

むっちり娘のソープ・プレイ

1話では、ハイキング中にスタッフに、混浴を条件に、日帰り入浴を勧められた大学生「久我かな」(18歳)(久我かのん)と父親が、10年ぶりに一緒に温泉に入る。

バスタオルを巻いたかなが、父親の背中や胸を手洗い。

賞金に釣られて、ボディ洗い。

父親をタオルで目隠しし、乳房で左腕を洗う。

興奮した父親に、乳をまさぐられる。

右腕をタワシ洗い。

目隠しを取られた父親に、乳を揉まれ、手コキ、パイズリ、フェラ。

湯船でパイズリ、潜望鏡フェラ。

賞金に釣られて、マットでボディ洗い、マンコキ。

背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位になり、前座位、正常位で中出しされる。

賞金を受け取り、舌を絡める。

2話では、専門学生「水沢みゆ」(20歳)と父親が混浴。

バスタオルを巻いたみゆが、父親の背中を手洗い。

ボディ洗いし、手コキし、下腕で股間を擦る。

パイズリ、素股し、乳を洗われる。

マットでタワシ洗い、マンコキし、暴発される。

「嫌だ、もう」と湯船で陰部を洗う。

3話では、OL「槇原愛菜」(23歳)と父親が混浴。

バスタオルを巻いた愛菜が、父親の胸や腕や腹を手洗い。

乳房や尻たぶで背中を洗う。

手コキし、すけべ椅子に右腕を潜らせて陰嚢を洗う。

腹をボディ洗いし、膝に乗ってタワシ洗い。

乳揉み、キスされ、マンコキ、パイズリし、口内射精。

「いっぱい出たね、パパ。

嬉しい」4話では、保育士「仲山みゆき」(22歳)(仲山みう)と父親「仲山元」が混浴。

バスタオルを巻いたみゆきが、元に背中を手洗いされる。

腰巻の下の陰茎をしごく。

背後から股間に右腕を潜らせ、陰茎や陰嚢を洗う。

振り向いた元をパイズリ、尻コキ。

マットでボディ洗い。

騎乗位、後背位、正常位で膣内射精される。

陰部を湯で洗われ、膣内の精液を指で掻きだされる。

「妊娠したら、どうしよう、パパ」はした金で相姦する父娘はいないだろうが、会話がリアルだ。

女優はみなさん美肌でむっちりしている。

「親子でボディ洗い一転近親相姦」の本編動画はこちらから