【一之瀬すず, 星川麻紀, 絵崎なな】人件費削減のため周りの乗客は人ではなくマネキンを置くべき – 女子校生淫語逆痴●

女子校生淫語逆痴●

「女子校生淫語逆痴●」の本編動画はこちらから

女優名: 一之瀬すず, 星川麻紀, 絵崎なな

淫語モノとしてアタリ

主観、淫語連発、女優が1人ずつ、声が聴き取りやすい、カメラワークが良い(表情をよく捉えている)、余計なアブノーマルプレイが無い、女優にセンスがある。

男優が見切れたり喘ぎ声を出したりするのは邪魔でしかない。

1人目以外は真面目な女子高生には見えなかったので他の設定だったらよかったと思う。

素晴らしいが

難点は男優の声である。

といってもこれは微妙な問題で、というのも演出として男優の喘ぎは伝統的なことだし、あったほうが興奮する層も多いのだろう。

しかし主観メインであるこの作品では男優のうるさい喘ぎ声は無いほうが良かった。

男優の台詞が多すぎるということはないが、それだけに主観作品として楽しませてもらっているところへ男優の無駄な喘ぎ声。

特に淫語の出来が非常に良いので、女優の台詞を邪魔する男優の声は非常に邪魔だった。

ほとんどすべての情報は男優の演技がなくても女優のセリフで簡単にカバーできる。

冒頭のシーンなどたいへんに素晴らしいので、主観というスタンス、そしてタイトルの「淫語」を期待して購入する人達のためにも「男優の声カット版」の編集を組み込んでほしい。

技術的にはたいして難しくないはずである。

人件費削減のため周りの乗客は人ではなくマネキンを置くべき

男のあえぐ演技も邪魔くさいし周りの乗客は何で無反応なんだよ。

仮に反応しなくてもせめて目線ぐらい送らせろよ。

感情のないマネキンのようだ

「女子校生淫語逆痴●」の本編動画はこちらから