【谷原希美, 佐伯かのん】良い – 私を執拗に●す夫の上司 谷原希美

私を執拗に●す夫の上司 谷原希美

「私を執拗に●す夫の上司 谷原希美」の本編動画はこちらから

女優名: 谷原希美, 佐伯かのん

旦那が浮気を目撃したとしても…

旦那の上司の親父に身体を許し…最後は自らそんな親父のチ○ポを欲するなんて…旦那の浮気は口実でもしかして…奥さん…誰のチ○ポでも良かったんじゃない?…でも俺ら的にはせっかく親父責めされるのであれば…親父ならではのねちっこい責めをして欲しかったなぁー!…絡み自体…普通じゃんって思ったよっ!…希美姉さんがハゲ親父にねちっこくねっとりとオマ○コもアナルも…いやっ全身がハゲ親父の唾液まみれの全身責めでアヘアヘの姿…そんな姿が見られたらたまんないだろうなぁー…でも最後のハゲ親父のチ○ポをむしゃぶり舌上発射にお掃除フェラする希美姉さんの姿は、なかなかの淫らさでしたよっ!…ハゲ親父のくせにっ…羨ましいとも思ったしなっ!

良いねー

新しいタイプの寝取られで良いですねー谷原さん、杉浦さん共に唇に吸い付くようなキスをするタイプなので期待したが、期待通りの良いキスしますねー谷原さんは胸の揺れも最高レベル!!

奸計スワッピングに堕ちる人妻を谷原希美が好演

夫の上司の奸計でスワッピング関係に堕ちる人妻の「内面の変化」と「体の疼き」。

見所は上司とのセックスを思い出しながらする、廊下でのオナニーシーン。

丁寧に時間をかけて撮っており、谷原希美もポーズ・指使いとともに、内面を上手く表情に出していてエロチック。

上司の妻役が若い点だけはリアリティが欠けた。

妖艶な熟女なら、なお良かった。

それを除けば、マドンナ作品らしくストーリーもしっかりしていて、見応えあり。

谷原希美のらしさ、良さが発揮された満足度の高い作品。

煽りに煽られる貞淑妻の官能劇

単なるレ●プものでも、寝とられ、不倫劇でもない。

強いて表現するなら、夫婦間の強烈な嫉妬心、復讐心をスパイスにした秘めやかなスワッピング劇、とでも言えるだろうか。

いずれにしろ、実に周到に練られた官能劇だ。

上司の妻とホテルで逢引きする旦那の浮気現場を、妻は自宅のソファにいながら、上司にスマホの中継動画で見せつけられる。

そのまま、強引にセックスに誘いこまれるものの、その中継動画に煽られて、上司との肉欲を高ぶらせ、深い快楽に裸身をのけぞらせ、歓喜の声を上げる希美嬢の艶技が何とも淫ら。

とみに妖艶さを増している希美嬢の高い表現力と、工夫を凝らした脚本が共に光る傑作だ。

制作側の意欲がストレートに伝わる作品に出会うのは、とても愉快。

タイトルは「執拗に絡み合う・・・」に変えて!

なんとも言いようのないドロドロのSEXストーリーです。

特筆すべきは、谷原希美さんの魅力満開といっていいですね。

夫の浮気相手が夫の上司の奥様(佐伯かのん)という設定が斬新です。

思わず上司の愛撫に負けちゃって、即ハメされちゃう。

このシーンから、思いだしオナニーシーン、身体中を舐められ、腰を振って喘ぎまくり、激イキするシーンまで全てヌケます。

寝取り・寝取られの極致と、スワッピングをごちゃ混ぜにした素晴らしい作品です。

お薦めします!興奮度MAXです。

執拗か?

ストーリ展開は面白いのだが、半マグロのような反応なので見ているこちらの気持ちが盛り上がらない。

いい女優さんなのに、それが生かされていないので、ちょっと残念。

背徳感や感度はいい感じ わかりやくすイってくれれば

ボカシ●●感度●●イキやすさ●〇背徳度●●積極性●〇●●:標準レベル以上●〇:いまひとつ視聴方法:レンタル

キャスティングがいいです

特殊な性癖をもつ熟年夫婦が階下に住む若夫婦に罠をかけていくというお話です。

杉浦ボッ樹が好演しています。

部長といってもうだつの上がらない部長、そんな感じが物語に合っています。

自分の感情を上手表現できずに「深淵から立ちのぼるような劣悪な興奮」と言うところが印象的です。

佐伯かのん。

自分にとっては、喘ぎ声もルックスも、熟女のイメージにピッタリです。

夫役は、見た目がちょっと若いかな。

谷原希美が姉さん女房に見えてしまいます。

でも、好演しています。

谷原希美は、もちろんいいです。

髪の毛を縛っていると、より一層清楚な感じがでます。

演技がどんどん上手くなっていますね。

シナリオがいいし、丁寧に作っています。

主演の谷原希美を中心に脇役がしっかり固めている感じがします。

演出、編集もいいです。

しかし、作品のタイトルが、作品のテーマを表していないのが残念です。

これでは、ありきたりの陵●ものと勘違いされそうです。

できれば、三本番にしてほしかったです。

最後のフェ○もよかったですけど、完堕ちの後のからみも見てみたかったです。

良作だと思います。

犯●れるというより

題名ほど犯●れ感は無いかも。

和姦に近いかも。

女優さんは綺麗だし、この人がデビューしてからのファンとしては滅茶苦茶に犯●れてしまうところも見てみたかった。

でも、着衣セックスがなかなか良いし、程よく揺れるおっぱいも見てて興奮します。

良い

夫と上司の妻の情事を覗きながら、その上司に犯●れるというシチュエーションが秀逸だと思います。

全体的な脚本が好みです。

ぜひシリーズ化をして欲しいものです。

「私を執拗に●す夫の上司 谷原希美」の本編動画はこちらから