今回は全滅 – 声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくる マン喫オナニー7

声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくる マン喫オナニー7

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくる マン喫オナニー7」の本編動画はこちらから

今回は全滅

シリーズの中にはハズレもある、と言うのはよくある話ではあるが、今回はそのハズレです。

皆さん下手な演技し過ぎです。

半数くらいそうですが、声が出ちゃうから口押さえて、とかも臭い演技の一つですよね。

そもそも、男も女もオナ中に声なんか出さないですよ。

出るとすれば、最後の一瞬だけ「ウッ」とかね。

あと、始めから大股開きで指入れオナする娘はいないですから、これもウソ。

足は肩幅の広さ、クリでじっくり濡らして、ほとんどはそのままイク。

10人中1~2人は熟れた人がいて、最後にイク時だけ指入れます。

その中でも、よほど熟れた人でないとM字にはならないです。

オナ中に身体クネクネするのも昭和の時代の演技。

男だって、オナ中は局部集中、身体は動かさない。

女性だって同じです。

それと、イク前には前兆というのがあって、お腹がヒクヒクして来るとか、足に力が入ったり弛んだり、膝が左右に落ち着かなくなるとか、顔は口が半開きになりややのけ反り、眉間にシワが入り、とか。

イク~っと言ってビクビクする演技はいいけど、この前兆も演技に入れてないとダメですね。

どうせなら、視聴者を見事に騙せるくらいの演技してくださいな。

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくる マン喫オナニー7」の本編動画はこちらから