【咲羽優衣香, 田原なな実, 長谷川夏樹, 逢菜つみき】期待はずれだった。 – 拘束くすぐりで感度を高めて、激しいバイブアクメ地獄責め

拘束くすぐりで感度を高めて、激しいバイブアクメ地獄責め

「拘束くすぐりで感度を高めて、激しいバイブアクメ地獄責め」の本編動画はこちらから

女優名: 咲羽優衣香, 田原なな実, 長谷川夏樹, 逢菜つみき

くすぐりだけなら最高だった

長谷川夏樹さんのくすぐり責めはかなり良かったです他はそれなりかな電マとくすぐりは良いけど、ディルドとかは正直いらなかったな次回作期待してます

擽りとアクメを足して半分にした所為で突出した物が無くなった感じ

擽り箇所:脇・腹・モモが基本(脇多め)、足裏は五人目のみ(ただしかなり微妙)阿鼻叫喚という感じは無かった。

気が狂いそうという様には見えなかった。

完全崩壊している様には見えなかった。

【一人目】(約10分)ローション・電マ・手でのマッサージ風擽りの後、電マとバイブによる股責めと手での擽りをする。

手での擽りによるリアクションが薄い。

★2つ【二人目】(約15分)スカートめくり→パンツ数回引っ張り→ハサミでの接触→パンツ切断→パンツを口に咥えさせ→数秒首絞め→手と玩具による股責め→その玩具を喉の奥まで入れる(ウォエッと言わせた程)→出して股責め→手・ローション・電マによる擽り(後に股責め込)の順番。

擽りが始まるのは開始から約6分半も後の事。

これだけ別作品かと思いかけた。

★1つ【三人目】(約14分)手で暫く擽った後で電マでの股責め込みの擽りになる。

★3つ【四人目】(約30分)手での擽り→開始から約14分後に乳首責め→電マでの股責め(後に回る様に動くバイブ込み)→股責めのメイン交替(バイブ責め電マ込み)バイブアクメ感が出てる気がした。

★3つ【五人目】(約31分)三人の手による擽り→一人の手による乳首責め(後にローション込み)→二人による電マでの身体責め→股へのドリル棒責め乳首責めに時間を掛けてる様に感じた。

乳首アクメ感が出てる気がした。

マン汁が飛び散ってる様には全然見えなかった上に、見た目毎秒2回転未満を高速回転と言えるかどうか疑問。

★3つ[その他評価]・五人平均→(2+1+3+3+3)÷5=2.4・「詐欺」と言われても納得する程、動画紹介文と実際の動画が違う所がある→2.4-2=0.4・五人目の乳首責めが少し良かったと感じた→0.4+1=1.4結果、評価は四捨五入して★1つ。

値下げ前に買って損した気分になった。

拘束からのいじりはなんともいえないね

拘束されてからのくすぐり→バイブ・陰部弄りが好きでした。

くすぐりだけでは物足りず、バイブだけでも嫌がるだけなので、恥ずかしがりながら感じてしまう作品は少ないので最高です。

ただ、過程が少なくしばられて開始、イって終わりなので、個人的に始まる前と終わった前のインタビューもあったらうれしいなと思います。

期待はずれだった。

真っ正面で目の高さにカメラが固定してある。

だから女優が行く時もそのカメラで見せてもらえるかと思ったんだが…行く時は股間ショットだった。

「拘束くすぐりで感度を高めて、激しいバイブアクメ地獄責め」の本編動画はこちらから