ほかのシリーズを見ながら – 素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 Vol.6

素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 Vol.6

「素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 Vol.6」の本編動画はこちらから

雑音と逆光とうるさいキモデブ男優がたまらなくウザイ!

ビルの一室で撮影されているのだが、車やバイクの音、電話の音、セミやカラスの鳴き声、「ドン!」というドアの大きな音、隣室の人の喋り声等の雑音が多数収録されていた。

この手の作品の見所は女性の反応なのだから、雰囲気や臨場感を大事にしなければならないのに、雑音のせいでエロイ雰囲気をブチ壊していた。

モデルの背後に大きな窓があり、そこに日光が当たり過ぎて逆光になっていたので、モデルの表情が分かりづらかった。

シーン4、7、8ではカメラを固定して、横から撮影されたカットだけだったのでつまらなかった。

男優目線のカメラアングルで撮影されたカットも欲しかった。

シーン10の女性は演技丸出しだったので醒めた。

素人ではなくプロなのだろうが、一応、出演者は全員素人という設定なのだから、素人っぽくふるまってほしかった。

何人か出演している男優の内の一人のデブ男が、モデルの言葉を大声でオウム返ししていたのがたまらなくウザかった。

誰かぁ~

『さちこ23歳OL』の女の子が他に出演している作品があれば??教えてください。

ほかのシリーズを見ながら

ほかの作品に出ている方が、いるかどうか探しながら見るのも面白いですよ。

「素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会 Vol.6」の本編動画はこちらから