【里中亜矢子, 藤ノ宮礼美, 小橋早苗, 永峰朋美(安岡たまき), 矢吹紫穂】構成ま今ひとつですが、巨乳フェチは満足できそう – 義母の巨乳に溺れた息子 4時間 COLLECTION

義母の巨乳に溺れた息子 4時間 COLLECTION

「義母の巨乳に溺れた息子 4時間 COLLECTION」の本編動画はこちらから

女優名: 里中亜矢子, 藤ノ宮礼美, 小橋早苗, 永峰朋美(安岡たまき), 矢吹紫穂, 中森玲子, 川村あんな, ささきふう香

女優は悪くないんだけど…

巨乳の女優に特化した「義母と息子」ものだが、全集ものにありがちな、見せ場だけを編集したものになっている。

つまり、巨乳熟女と若い男が絡んでいるところだけが次々に出てくるのである。

これでは、「義母の魅力に息子がのめりこんで…」といったプロセスを堪能するという、このジャンルの醍醐味を味わうことができない。

これは肝心な要素だけに、とても残念だ。

女優たちはいずれも文句ないエロボディばかりで、ヤっているところを見る分には満足できる。

構成ま今ひとつですが、巨乳フェチは満足できそう

おなじみ義理の母と息子のエッチものの中でも、特に巨乳の女優さん(中には「え?これ巨乳?」という人もいますが…)のものを集めた一本です。

ほとんどのパートが、いきなりカラミが始まっているという形でつないであるので、「息子が日頃のムラムラを爆発させて…」といった、近親相姦もののツボが感じられないという欠点はあります。

しかし、さすがに女優さんの顔ぶれや質は充実していて、やさしく包み込むようなパイズリがたっぷり堪能できます。

「義母の巨乳に溺れた息子 4時間 COLLECTION」の本編動画はこちらから