【望月りさ】最高のおもてなしを受けてる感 – 【VR】超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.

【VR】超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.

「【VR】超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.」の本編動画はこちらから

女優名: 望月りさ

画質が悪い

メインの女優さんが好みじゃなかったのと、優梨まいなの挿入がなかったのが残念…

発想が良い

3通りのパターンが入っている本作、AVとしてはなかなか面白い試みだと思いました。

女優の質も高く、ボリュームの大きさもあって満足度は非常に高かったです。

ただ、ひとつ不満を申し上げるなら、メインの女優以外の二人が全裸にならないことでしょうか。

あそこはどう考えても「負けた責任を負って二人分を一人で脱ぐ」という流れだと思っていたので、少しがっかりした気分でした。

VRの良さは非常に活かされた作品だと思うので、今後もシリーズを続けていただきたいです。

最高のおもてなしを受けてる感

Cp3とCp4は面白くなかったので無かったものとしましたが、望月りささんが美人なのでCp1とCp2で充分だった。

Cp1では最後の方にやっとおっぱいがチラチラ見える程度だったが、これからの期待感が膨らんできたのでそれでも良かった。

Cp2でジャンケンによる望月さんとの特典SEXに発展していくのだが、これが本物の社内っぽい雰囲気の景色と相まって、超幸せな接待を受けているようで常にお得感を噛みしめながら気持ち良くなれた。

減点は、私は男優の存在が嫌なので、贅沢は言わないのでせめてフィニッシュ前ぐらいは男優の手を引っ込めてほしかったのと、例え偽物であったにしても他人の精液を目の前に差し出すのは気持ち悪いのでやめてほしいところ。

と画質が低いところ。

「【VR】超本格リアル野球拳VR2 目の前でヌギヌギしてくれる社内羞恥野球拳!最後の勝負はアナタが決める!選択式ジャンケンで3パターン楽しめる総尺2時間超えお買い得Ver.」の本編動画はこちらから