【冬愛ことね】終わりの5、6分は – 【VR】新開発!超精細カメラ撮影 ハズレ無しデリヘル〜本番禁止のデリヘルで店に内緒でこっそり本番!ロリかわ制服美少女とのイチャラブ中出し性交〜冬愛ことね

【VR】新開発!超精細カメラ撮影 ハズレ無しデリヘル〜本番禁止のデリヘルで店に内緒でこっそり本番!ロリかわ制服美少女とのイチャラブ中出し性交〜冬愛ことね

「【VR】新開発!超精細カメラ撮影 ハズレ無しデリヘル〜本番禁止のデリヘルで店に内緒でこっそり本番!ロリかわ制服美少女とのイチャラブ中出し性交〜冬愛ことね」の本編動画はこちらから

女優名: 冬愛ことね

冬愛ことねを堪能できない

冬愛ことねさんの魅力が損なわれている画質だと思います。

ことねさんがやや遠く感じるし、映像が全編でボヤっとしています。

見上げると天井の照明が目障りで、相対的にことねさんの顔が暗く感じます。

色味もなんだか不自然なような、滲んでいるような、そんな印象。

プレイ内容にも特筆すべき点はありません。

ゆえに収録時間52分というのも物足りないです。

冬愛ことね出演というだけで買ってしまったことを反省中です。

冬愛さんが出演するVR作品は、「【VR】「お兄ちゃん、キスってどんな感じなの?」~キスに興味を持ち始めた思春期の妹と親には内緒の兄妹性交~冬愛ことね」と「【VR】いたずら姪っ子達が変態な僕に綿パンを見せてくれた」の2つを視聴しました。

どちらも画質が良く、距離の近さやスケール感が良好です。

冬愛さんを堪能したい方はこれらの作品を購入したほうがよいでしょう。

[OculusGoにてHQ版を視聴]

他の作品と同様に

冬愛ことねさんの作品はラストまでの流れが同じというか、印象に残るシーンがない様に感じます。

女優さんのファンなのでなんというか、完全ロリに特化した作品の方が観れると思う。

やっぱり可愛い!

VRでのことねちゃんはお初でした!制服がとっても似合って軽いイチャラブ感がたまらないな~♪こんな彼女がいたら最高だろうなって!!思わず「かわいい!」という言葉出てきます。

現実逃避にお勧めの作品でした!もう戻れません(笑

ごっくんしてません

口の中を一切見せることなく、ゴックンしたと主張していますが明らかに飲んでいません。

いった?瞬間の男優の演技もわざとらしい。

終わりの5、6分は

とても良いと思いますそれまでは無駄な時間ですねこの衣装はそれはそれで良いのですが脱ぐまでが長すぎるそれなら別のアイドルっぽい衣装を幾つか着させて生着替えっぽくしたりして終盤に向けて見る者を引っ張って行く演出にして下さい。

とにかくVRは手を抜いて良いと製作側は思い過ぎじゃないですか?もっと作品という感覚で作って下さい

「【VR】新開発!超精細カメラ撮影 ハズレ無しデリヘル〜本番禁止のデリヘルで店に内緒でこっそり本番!ロリかわ制服美少女とのイチャラブ中出し性交〜冬愛ことね」の本編動画はこちらから