【月本愛】月本愛が生徒、という選択はおおよそいいんだけど – 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 月本愛

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 月本愛

「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 月本愛」の本編動画はこちらから

女優名: 月本愛

コンセプト崩壊

良い点も有るが不満も多々あった。

悪い点から。

盗撮ということで多くの定点カメラを設置しているわけだが引きの定点はマジで要らん。

ほぼ女優の体が見れない映像に需要があるとは思えない。

乳舐めの最中に下腹部映像に切り替える意味が分らない。

乳舐めてるとこ見れない。

タイトルで巨乳を謳うなら乳を優先するべき。

元の映像に戻ったら男優は舐めるのやめちゃうし…。

挿入中も机下の映像はイスに座ってたら下半身しか映ってない。

絡み2回有るが2回目では男優がカメラを持ちただのハメ撮りなってしまう。

もはや盗撮ではなくなる。

コンセプトがブレブレ。

良い点。

男優の顔にモザイクがかかっているが乳舐めの際口元は外れる。

最初の絡みは制服着衣の絡みだが途中で脱がすことはない、最後まで着衣。

着衣の絡みではあるが終始しっかりおっぱいは出している。

〇です。

このシリーズ好きなんですが女優さんに当たり外れがあります。

この作品の娘は本当に可愛いし、演技もGOOD!

路線変更

家庭教師記録シリーズの固定パターンにのっとっているロリ顔巨乳の月本愛はいい選択だと思う最初は軽くおさわり程度、回を重ねて本番へ思い出してしまってオナニー的なのをはさんでラストのからみ急にカメラ持ち出してハメ撮りに全盗撮とは言っていないのでいいんだけど突然路線変更ラストは盛り上がって中出し

月本愛が生徒、という選択はおおよそいいんだけど

まずこのシリーズ、買えない。

おとなしい女子校生をモテない風の雑な家庭教師が半ば強引に落として授業の代わりにそればかりになる、というコンセプトの・おとなしい女子校生と・モテない風の雑な家庭教師というあたりが、気分が盛り上がらない。

どちらのキャラも暗くて嫌になる。

とくに月本愛なら、自然な明るい女の子(ちょっと気を使ってる風)をやらせたら天下一品だったはずだ。

監督さんがこういうキャラとそこからくるシチュエーションが好みなのかなあ…そうでないなら、ゲームの『ミルクジャンキー』とか見て、明るい生徒と家庭教師が会話でさぐりあいながら徐々に関係を深めていく作風にシフトチェンジしてもらいたい。

「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 月本愛」の本編動画はこちらから