【水谷心音(藤崎りお)】鬼畜学園。 – 制服狩り 藤崎りお

制服狩り 藤崎りお

「制服狩り 藤崎りお」の本編動画はこちらから

女優名: 水谷心音(藤崎りお)

うむ

りおちゃんが男子生徒にからまれフェラで顔射のシーンがよかったりおちゃんどんどん過激になってくね

ドラマじゃ無~

メーカーの看板作品は、もう少し熟考した上で制作してくれ!!※本作品は、りおの焼けた肌・白い尻以外に見るべきものは無し。

この監督、このシリーズにしては、これで上出来なのかも知れません。

監督が西澤幸紀ということや、駄作ばかりの制服狩りシリーズと言うことで、購入をずいぶんと迷いました。

藤崎りおが好きなので買いましたが、結果としてはフツーの出来で、まずはホッとしました。

最初の本番は、レ●プとしてのリアル感を出すためか、即ハメです。

人形のような反応で、あまり興奮できません。

続いての鈴木達による4P(ハメるのは2人)は、やってることはハードですが、イラマはいらないし、彼女の反応も淡白です。

鈴木がシャツを着たままハメるので、それも実に目障りです。

オモチャ責めオナニーと、最後のベテラン沢木らによる3Pレ●プは彼女の反応も良かったですね。

この辺は男優の技術の差なのでしょうか?カメラについては本番シーンでも、やたら顔のアップを撮りたがり良くありません。

せっかくの放尿シーンも顔とマンコのアップだけで全体像が無く、吹き替えなのかと思いました。

鬼畜学園。

教室で3人に抑えつけられぶちこまれまんこをリンチ。

マン毛を汚され横たわる女にパンティを投げ嘲笑を浴びせていく男たち。

担任に相談するりお。

しかしばれて更衣室で再戦。

1対3で制服を肌蹴生乳を晒しパンティをまんこに食込ませて弄ぶ男たち。

さらに生乳舐めからやりマンがばマン呼ばわりしながら指マン。

アナルも舐められクンニスパンキングで強●フェラ。

四つん這い串刺しファック。

むちむちの体を蹂躙。

監禁バイブ攻め。

汚マンコに突き刺し逝かされる。

それでも許されない女。

トイレを乞うが出されたのはバケツ。

仕方なくバケツに放尿。

ようやく帰宅を許される。

校長に直訴するが逆に教師二人がかりで犯●れる。

乳を鷲掴みしゃぶられおっぴろげられバックからアナル鑑賞。

そして串刺し。

顔射二連発。

最後に全裸写真を撮られるりお。

虚ろな目で乳、まんこを撮影され犯●れた女の悲哀を滲ませる。

「制服狩り 藤崎りお」の本編動画はこちらから