【春菜はな】ムチムチボディがお好きな方 – 肉感グラマー団地妻 春菜はな

肉感グラマー団地妻 春菜はな

「肉感グラマー団地妻 春菜はな」の本編動画はこちらから

女優名: 春菜はな

爆乳淫乱妻

整った顔立ちからは想像できないほどの淫乱ぶりですね。

乱れるハードな絡みは最高にエロく抜けますね。

カメラアングルもいいです。

熟女ぶりを見せつけているわりに、陰毛は切り揃えられているところは違和感がありました。

なかなかによき

グラマーな肉体よし、可愛らしい狐顔よし、豊かな表情良し、シュチュエーションもなかなかに良し!女優さん好きなら買いなのじゃ

素晴らしい

現実にこんな団地妻いたら、毎日ムラムラしてしまいますね。

素晴らしい肉体を最高の表現で魅せてくれたことに感謝です。

作品が女優に頼りすぎ

春菜はなさん、大好きです。

胸の大きさに関係ないウエストなど。

ただ、長年のプロ女優に、演技など頼りすぎに思いました。

よかったと思うのは、女優である春菜はなさんであることとカメラワークですね。

個人的には、団地妻ということで、せめて旦那とのHシーンは中●しを期待していましたが。

すばらしい団地妻感

すさまじい体つきですね。

本物っぽいおっぱいなのに形は崩れていません。

全部で6シーンあり、初めは夫とのSEX、その後はオナニーしたり、他の男を誘惑したりします。

他の男とのSEXは3シーンです。

どれも性欲を持て余して、女優さんの方から男を指そうというパターンです。

下着や服装が団地妻っぽくてよかったです。

ただ、演技は棒ですので、その辺が気になる方はやめたほうがいいかもしれません。

しかしそれを補って余りある色気があります。

総じて、このパッケージに惹かれた方には買いだと思います。

少し物足りない

1・2回目のSEXでは、騎乗位がほぼない。

背面騎乗位の時もカメラはお尻だった。

3回目のスク水でのSEXは騎乗位&バックもあり、春菜はなさんのおっぱいが堪能できた。

とはいえ、抜けるのはこのチャプターだけだったので残念…。

他の作品に期待します。

Kカップの爆乳淫乱妻

Kカップの爆乳女優「春菜はな」主演による人妻モノのAVドラマ。

愛する旦那との「夜の営み」だけでは満足できない淫乱妻「はな」は、子供部屋の机に股間を押しつけ、こっそりとオ○ニーに耽る。

さらに、パンティーの中にバイブ(リモコン式)を仕込んだ状態でマンションを徘徊する彼女。

偶然通りかかった中年オヤジに痴態を見つかったはなは、興奮を抑えきれずに見知らぬ他人のチ○ポをしゃぶり始める。

すっかり性欲の歯止めが利かなくなった彼女は、隣人や出入りの業者を誘惑しては、セックスの快楽に溺れる。

家族が帰宅する直前のスリリングな浮気シーンや「娘が学校の授業で使っているスクール水着」を着用しての禁断FUCKといったシチュエーションも素晴らしく、ドラマ作品ならではの「没入感」がある。

熟女の体型のムチムチが好みなら

唇が厚くちょっとキツネ顔も好み。

熟女体型が好きな人には楽しい作品。

ムチムチボディがお好きな方

この春菜はなのムチムチボディには圧巻されました。

乳もでかければ、尻もでかい!でも身体のバランスがとてもよくムチムチ好きにはたまらない一本かなと思います。

ただ、もう少し演技が上手ければ。

と思いますが、それでも良かったです。

ちなみにエッチの内容は、まぁ普通ですのでアブノーマル好きには物足りないでしょう。

ムチムチ好きの方はぜひ!

「肉感グラマー団地妻 春菜はな」の本編動画はこちらから