【長谷川ミク】激情型NTR – 魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯●れ淫靡な快楽に目覚めてしまう 長谷川みく

魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯●れ淫靡な快楽に目覚めてしまう 長谷川みく

「魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯●れ淫靡な快楽に目覚めてしまう 長谷川みく」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川ミク

SありMありで脚本も期待以上

不倫を夫の上司に知られ、脅されてなぶられるというよくある筋書きだが、不倫相手と別れ、脅迫男に逆らうという気丈なところを見せるも、代償として夫にばらされて捨てられ全てを失うというのは斬新な流れ。

自暴自棄になって男を刺そうとするが、刺せばもう誰にも抱いてもらえなくなると逆に追い込まれて服従させられるという精神的なエロが描かれているのが高評価。

個人的な趣味としては不倫相手との和姦より脅迫男の凌●プレイをもうちょっと多めにして欲しかったが全体的にはいい出来。

メイクが濃い目なのが気になるけど女優の演技はなかなかのもの。

硬軟のメリハリをつけて若妻をしっかり演じられている。

夫が眠る近くで嬲られ声を殺して耐える演技もよかった。

男の精を吸い取るすさまじいセックス

まず不倫の情事がすごい。

着衣で抱きしめられ口を吸われ服の上から乳を揉まれ股間を揉みしだかれると抵抗できなくなって押し倒される。

そこから反撃して和姦になる。

なかでも上位になって腰を激しく振りながら男の乳首を指先で転がし、さらに男の口に舌を差し込んで吸い上げるところがいやらしい。

普通の男ならここで暴発するところだ。

その前に前戯のフェラであれだけ舐められしごかれたらそこで終わってしまうかもしれない。

さらに発射直後の男根をすぐに口に含んでじゅるじゅると吸いだす。

これでは男は骨抜きになる。

この不倫をネタに夫の上司に犯●れる2回目の絡みもなかなかすごい。

この女優は顔がむくんでいるし、お尻にできものがあって体調が悪そう。

健康管理をしっかりしてもっときれいになってください。

しかし、こんなセックスをしていたら体調が悪くなるのも仕方ないか。

激情型NTR

リビングで旦那といちゃつき始めたところで仕事の電話で不満顔時をあらため不倫シーン、玄関から貪るようなキスソファーで半脱ぎ状態で挿入、口に発射酔っ払った旦那を連れて帰ってきた会社上司迫られイヤイヤながらもパンティにしみを作ってしまう挿入し声を殺して耐え、最後はフェラで口に発射翌日も不倫相手と貪るようなキス激しいフェラから挿入、ここでも発射前にフェラになり発射は手コキ家に帰ると上司が待ち受ける体を求められるが拒否、そして旦那に浮気をばらされ全てを失うそこに現れた上司、刺そうとするが上司に刺せばお前を相手にする男は誰も居なくなるといわれ快楽のほうを選ぶ激しく求め合い発射は口に

「魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯●れ淫靡な快楽に目覚めてしまう 長谷川みく」の本編動画はこちらから