舞ワイフ〜セレブ倶楽部〜 126
女優名: 仲村梨々花, 小沢友梨佳
2人の不倫!!
梨々花さんは温泉宿で不倫をします、綺麗な肌と小さいヘアーが印象的です。
友梨佳さんはホテルで不倫をします、喘ぎ善がり声が部屋に響き渡る絶叫です。
2人とも熟女1年生って感じです。
ちょっと、はしょり過ぎやしませんかね?
まあ奥さんじゃなくてAV女優さんだって分かってますけどw。
一人目、合コンで知り合ったという設定で温泉に不倫旅行。
シリーズの形式美となっている昼間の高層ホテル、次に別なシティホテルで、ってのじゃなくて、今回は露天風呂で周りを気にして声を殺しながらのえっち。
それなりにエロいんですが、いきなりお風呂なんですよ。
脱衣にもAVの美学があると思うんですがね。
乳首が、みょいん!って勃起してるw。
で中出し。
うーんラブホじゃないんだから、精液を露天風呂のデッキチェアにこぼすなよ。
第2ラウンド。
うーん、ノーブラの浴衣か。
ややブラフェチがあるんで、この方の下着姿が見れず残念。
カットが変わるといきなり帯で手首が拘束。
なんでじゃろ?。
フィニッシュは顔射。
2人目。
この方、キャビンアテンダントの設定で某人妻レーベルから出てましたよねw。
こちらはシリーズの形式美が踏襲されてますねw。
1回目。
おフェ◯がエロい。
騎乗位ではまるで苦痛に耐えてるような絞り出すような声がよかったです。
胸射。
第2ラウンド。
おしゃべりの次のカットでいきなり下着姿でオ◯ニー。
こちらも脱衣の美学なしw。
ただバックからバイブ突っ込まれてお尻プルプルさせながらのエクスタシーは良かった。
69でのフェ◯顔も(´∀`)bでも、これも中出しかぁ。
中出しってモザイクでしか見れないし、あんまりエロいとは思わないんだよなぁ。
俺だけかな?で、辛口の星2つは、はしょり過ぎが気になったから。
脱がすシーンのカットもあるけど、責めを交代するときや体位を変えるときが、編集でポンと変わっちゃうの。
連続性が欲しい。
特にフェ◯はそこに行くまでの女性の表情の変化を楽しみたいな。
いきなりパクっではちょっと味気ないから。