【松岡香純】ホントのデビュー作ではないですが。 – AVデビューでイキナリ10連発!松岡香純

AVデビューでイキナリ10連発!松岡香純

「AVデビューでイキナリ10連発!松岡香純」の本編動画はこちらから

女優名: 松岡香純

この10年でベスト3くらいの良作

これいいです。

そこら辺にいるお嬢さんていう感じがいいです。

しかもド変態。

性欲が抑えられなくてAV出演という理想的やね。

顔見ればスキモノって分かる。

もっと作品出して下さい。

もっと評価されてもイイ作品です

デビュー作でぶっかけまくられてますお顔もカワイイくスタイルも良く久々にアタリの作品に出会いました次作に更に期待できそうな新人さんですたっぷり抜かせてもらいました

顔がキレイじゃないのが良い

顔は普通ですけど色白で美しい身体を駆使してセック○しまくってます。

何度も観てしまう動画です。

デビュー作ですでに「完成」している天性のAV女優

23歳のFカップ女優「松岡香純」のAVデビュー作。

おっとりとした口調で非常に人あたりのいいお嬢さんであるが、オープニングのインタビューで早くも淫乱ぶりを遺憾なく発揮。

「オチ○チンは好き?」という監督の質問に「好きです!」と即答する。

90cmの巨乳は、均整の取れた美しいフォルム。

初脱ぎシーン後のバイブオ〇ニーで早くもマ〇コはびしょ濡れ。

一ヶ月の大半をオ〇ニーに費やしているという熟練の自慰技術。

また手マンシーンでは「ぱっくりと開いたマ〇コが常にカメラ中央に映る」ように意識。

「チ○ポ好き」を自ら公言するだけあってフ〇ラチオ時の幸せそうな笑顔が実に印象的である。

ビジネスライクなセックスをするマグロ女優が多くなった昨今、ここまで楽しそうにセックスをする女の子を見ると、心から応援したくなる。

後半の中出し乱交タイムで大量のザーメンをドクンドクンと注入されても、カメラ目線でアドリブの淫語をバッチリと決める余裕もすごい。

AV女優としてはすでに「完成」の域に達しており、デビュー作としては驚異のクオリティー。

ホントのデビュー作ではないですが。

『瀬田奏恵』として2016.2にホントのデビューで、『竹野内エリナ』『藤森さや』名義でも出しています。

本作品はホントのデビュー作ではないので、かなり激しい内容であるのですが、私には驚きはありません。

お顔が苦手な御仁も多そうですが、私はけっこう好きです。

「AVデビューでイキナリ10連発!松岡香純」の本編動画はこちらから