橋本ありなガチイキ大覚醒 人生初、大大大痙攣FUCK
「橋本ありなガチイキ大覚醒 人生初、大大大痙攣FUCK」の本編動画はこちらから
女優名: 橋本ありな
原人氏
序盤を見ていて、何処が大大大痙攣FUCK???と思ったが、中盤の原人氏とのカラミは見応えがありました。
原人氏は好きではなかったが、言葉責めを交えながらなかなか良いカラミをしています。
「私は変態じゃないから我慢出来るもん」~「チョット我慢厳しいかも。
出来ないかも」~「変態で御免なさい」完堕ち。
この後の4Pが色褪せて見えてしまいました。
黒ちゃんが大大大痙攣FUCK演出しようと頑張ってますが…
激しいが…
覚醒するまでの電マ&バイブを使っての愛撫が必要以上に責め続け嫌がっている姿が少し可哀想に見えましたが…その後のプレイが激しさを増しておまんこが麻痺しちゃって潮吹き放題、だだ漏れ状態でタイトル通り大痙攣でしたね。
でも、やっぱりありなちゃんには可哀想な感じがしました。
めちゃめちゃ可愛いです!
すごく可愛いしスタイルも良いので、オールオッケーとなってしまいそうですが、大大大痙攣ってゆうほどではないかな?という印象です。
まだまだ可能性を秘めてるというか、余裕を感じられます。
今後もっと激しい作品を期待したいと思います!応援し続けます。
かわいいのに手抜き無いね
橋本ありな、かわいい系で色白スレンダーなんだが、私的にはもう少しボディーに凹凸が欲しく、エロさが足りないと感じるので、どこで興奮すれば良いかポイントが分かりづらいAV嬢だと思う。
まぁ、「こんなかわいい娘がこんなスケベな事を」系とでも言うべきかな?本作は男優の面子も良いためストレス無く、全てのプレイでありな嬢は全裸になって激しいプレイをこなしているので、なかなか楽しめた。
3Pで前から後ろから連続挿入のありな。イキまくる!
ラスト4P、オイルを塗られながら、男優3人によるベロキス、乳首舐め、クンニに堪らず身を捩(よじ)らせるありな。
堪らずブリッジ。
ありなM字開脚指ピス→潮、男優交代指ピス潮。
ありな四つん這い、ベロキス、犬のオシッコスタイル、指ピス→潮、即クンニバックからデカチン激ピス。
抜いて即指ピス→潮。
バックから片足上げデカチン激ピス。
スタイルがいいありな。
激エロポーズ。
正常位激ピス。
まんぐり激ピス、抜いて指ピス→潮。
立ちバック。
男優交代立ちバック。
ありな他の男優のデカチンシゴキます。
シゴキ止め、フェラ。
男優交代立ちバック(フェラ継続)。
再度男優交代立ちバック。
バックから片足上げ激ピス、フェラ。
四つん這いバック激ピス+2本交互フェラ。
ソファーで正常位。
身体持ち上げ駅弁。
ありなソファーで背面騎乗位。
下から突き上げられながらデカチン2本手コキ。
これもかなりエロ。
デカチン抜き、ガニ股仁王立ちのありなに即指ピス→潮。
更にデカチン突き上げ、抜き指ピス→潮。
デカチン突き上げ。
男優の好リレーでありなイキまくり。
男優交代、騎乗位。
ありなデカチン抜き、腰が浮いた瞬間、背後から来た男優がバックから即挿入。
更に抜いたら元の上向きデカチンに再挿入、騎乗位戻り。
(ありなの前後から別チンコが交互にマ○コを急襲。
ありなのマ○コは休む暇無し)チンコ抜き、またバック+フェラ。
チンコ抜き座位→駅弁。
男優交代バック、ありなソファーの肘掛けに片膝のせフェラ。
ありな背後からM字開脚で持ち上げられ、指ピス、デカチン挿入。
ベッドで突かれ捲って、指ピス+クンニ、指ピス→潮、痙攣。
側位「キモチイイの○□×おかしくなっちゃう」(激ピス+手コキしながら)。
バック+2本フェラ。
オイル追加(嬉しそうに咥えるありな)・・・激ピストン、連チャン。
顔シャ→笑顔でお掃除フェラ×2セット。
口元が卑猥な元着エロ娘
可愛いお顔をしているけど,よく見ると,口元が卑猥な元着エロ娘,橋本ありな。
スタイルも良くて,映像映えする女です。
本作は,ハードピストンにエビ反り,ガチイキ,放尿ぎみの潮噴きまでして,エロさを見せます。
もちろん,卑猥な口性器での舐めフェラはテク抜群で,オイルでテカらせたボディーでのSEXシーンもエロでしかない。
何回イキまくっても連続ピストン。
元アイドル,風俗嬢,人妻,才女,ギャル,ヤリマン・・・,そんな肩書は関係ない。
AV業界は,エッチしてなナンボの世界。
3P.4P,エロ強いね,橋本ありな。
AV女優のお口とオ○ンコは,エロすぎます。
購入するべき
全体的に良かったが、特に中盤から終盤にかけて楽しめる作品でした。
終盤の4P、時間では2時間33分からの騎乗位における橋本ありなさんの手の位置(肘の曲げ方)が非常に好みだったが、男優さんの指示で後方にまわしてしまったのが残念でした。
星マイナスの要因です。
結構なハードプレーもこなします!
ありなちゃん、まず、やっぱりかわいい!そしてハードプレーもこなします!この子はやっぱり凄いね!
感謝
ガチエロ。
橋本ありな完勝といったところ。
アイドルでも女優でも申し分ないルックスなのに、AV畑に来てくれたことを感謝したい。
そんな思いにさせられる。
相変わらずフェラ映えする大きいお口。
抱きしめたくなる程よい肉付きとなってきたボディ。
不意に漏れる潮。
深挿しするように低い姿勢まで落とす騎乗位。
よく通る喘ぎ声。
そして男優と対等に渡り歩く淫語対話力。
卑猥過ぎず、緩すぎず、ベストなエロさで魅せてくれるそんな女優さんとなってくれたことに感謝。
マジでエロい!
橋本ありなちゃんはS1で一番エロい!今回の作品もイキまくって最高です(≧∀≦)スタイルが良くてアイドルやモデルでも通用するような女の子なのに変態ちゃんでエッチが本当に好きなんだなと感じます。
いきまくっています
タイトル通り。
真ん中から後半にかけて目をつぶって陶酔しているシーンが最高です。
ありなちゃんのM性が見え隠れしてて、最高!
ありなちゃんの作品って、潮吹きか制服のイメージで、潮吹きも制服もあまり好きではないので敬遠してたのですが、この作品いいですね。
特に森林さんとのカラミがエロ杉。
森林さんって基本Sだと思ってて、ありなちゃんてMだと思いますが、内容がSMのそれではないですが、丁度良く二人の相性がはまってて、しかもハメ撮りで臨場感がすごく出てて、あたかもありなちゃんをちょっとイジメながらエッチしてる感覚になり、そのおっしっこを俺も浴びたいな(笑)と感じさせる内容でした。
ありさちゃん、身体が開発されまくってて、よっぽど若い時から男にやられたなと思うほど感じやすくなってて、可愛いし、巨乳ではないですが、AV女優の神レベルですね(笑)。
他のカラミも楽しめる内容で、最高レベルで買いでしょう、文句なしの星5です。