【矢部寿恵】アラフォー美熟女 – 息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵

息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵

「息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵」の本編動画はこちらから

女優名: 矢部寿恵

女優さんは良いのですが制作陣が駄目です

夫の隣で・・・というのが一つのポイントなんだろうけど、夜●いは(暗いし、相手は寝ている前提だから)まだいいとして、昼間のリビングで丸見えの一つの空間でパッコンパッコンして何を目指しているんだろうと思う。

せめて襖を閉めてあるとか、死角になっていて見えないとか、何かの音で気づかれないとか、そもそも最低限の隠れようとしている心理があった上で無ければ何の興奮も無い。

そういった、こちらは隠れているつもりの条件があった上で、ふいに目を覚まされたり、名前を呼んで探されたり、偶然に近くに来られたり、その時のヤバいという女性の反応こそが「夫の隣で」的な見どころじゃないか。

制作陣のセンス悪すぎである。

またみたい

こんなお母さんいたら勃起で困ってしまいそうですね。

しっかり剛毛なのもえろい

アラフォー美熟女

母親に扮するアラフォー美熟女の矢部寿恵は,超美形なので,息子のオナネタにされている。

そして,勃起チ○ポをフェラさせられたり,オ○ンコを許したりと,母親とて性処理の対象ついには,旦那の隣で交尾に及ぶ近親相姦。

貧乳の乳首は,コリコリに勃起しているし,上半身が魅力的。

また,濃いめのマン毛から潮を噴かせるシーンもあり,実は,オ○ンコも極上か?・・・AVは.妄想の世界。

でも,妄想するだけじゃ満足できないので,実際ヤッてほしいプレイは,寿恵の美顔に大量ザーメン。

「息子に身体を許す母…夫の隣で… 新フェチモザイク 矢部寿恵」の本編動画はこちらから