【滝本エレナ】滝本さんの演技が光る – 【VR】長尺47分・高画質 滝本エレナ 許して、アナタ…。背徳の未亡人

【VR】長尺47分・高画質 滝本エレナ 許して、アナタ…。背徳の未亡人

「【VR】長尺47分・高画質 滝本エレナ 許して、アナタ…。背徳の未亡人」の本編動画はこちらから

女優名: 滝本エレナ

まあまあ・・・

あまり熟女系のVRが多くない理由がわかりました。

やはり女優さんが超アップの際、艶がなく、しわが目立ちうるおいがないお顔でチュウはキツい。

キスの時のお顔のサイズというか大きさというか少し他の作品に比べておかしいような気がしました。

最初から15分程は旦那さんを亡くされてさめざめと泣く未亡人感がばっちりで期待したのですが。

匠のKMP作品がよくて本作も期待したのですが少し期待しすぎました。

滝本さんの演技が光る

人によっては導入部のお芝居が退屈になるかもしれないが、滝本さんの亡夫の遺影を前にした演技は凄い!思わず義弟になってしまいました。

そして義弟からのキスや愛撫を戸惑いながらも徐々に受け入れていく演技も見事です。

それだけに絡みはもっと濃厚であってほしかった。

あとフィニッシュ後のシーン、立ち上がって垂れる精液を見せる必要があるのかな?そそくさといなくなるより、未亡人と義弟の今後を思わせるようなシーンが欲しかったな。

「【VR】長尺47分・高画質 滝本エレナ 許して、アナタ…。背徳の未亡人」の本編動画はこちらから