このシチュエーション大好物です – 【VR】キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕

【VR】キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕

「【VR】キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の本編動画はこちらから

久しぶりに大ヒット!

最近、VRもなんか似たり寄ったりの主観とかハメ撮りとかで、なんだかなぁて思ったトコです。

モニター越しモノが少し気になってチョコチョコ探してた所に本作品に遭遇。

新作で、諸兄のコメントもまだなく思い切って(自分なりに)購入しましたが、まぁコレが大当たり!!まず女優さんがかわいいし、反応も大好きです。

何より監督さん(?)の喋りが上手でドンドン引き込まれます。

で、もって特典映像でしっかり見せてくれますし、私はこの監督さん(?)のファンになっちゃいました。

私と同じく迷ってる方おられましたら是非オススメしたいです。

もう一回言いますが女優さんの反応も監督さん(?)の雰囲気作りも最高なんです!

没入感が高く、VRの特製をとても上手く生かしてる神作品!

☆7くらい付けたい殿堂入り確定作品でした!画質はよくサイズ感もバッチリ。

相変わらずナチュラルハイさんのVRは企画力が凄い!女の子の演技も自然で素人感がちゃんと出ていて、狭い密室の車の空間でのプレイで没入感が高かったです。

女の子が窓から顔だけ出して他の男と会話している中でイタズラしたりバックで突いたり。

ちゃんと左右のモニターで女の子の顔や外の雰囲気が見れてさらに興奮度が高まって非常によかった!しかも、監督も男じゃなく女監督にしているのも良い!レズプレイもしっかり味わえました。

パッケージやサンプルにはないですが、おまけとして女監督とのプレイもちゃんと入ってるのもありがたかった!中出しはしないですが、代わりに本物の精子使っててそれを舐めたり飲んだりしてくれていて、それもそれでとても良かったです!なぜこんな神作品が評価やレビューが少ないのか謎です。

このシチュエーション大好物です

出演者を書いていない作品で女優名を出すのは野暮かもですが、AVの女監督が浜崎真緒さん、うまいこと言われて企画に参加する女子大生が深田結梨さんです。

主観は男のAD。

まず結梨さんを企画に誘導する真緒さんのトークとノリがすばらしい。

結梨さんはおとなしそうでこくっこくっとうなづく様子がめちゃくちゃカワイイ!ミッションをクリアすれば謝礼が積み上げられるシステムで、はじめはおっぱいを見せるだけのはずだったのに、真緒さんにレズキスされたり、乳首舐められたり、手マンで潮まで噴かされたり。

そして、車の窓から顔だけ出してのイタズラの数々。

きゅっと窓枠を握って声ガマンする結梨さんがかわいいのなんの!その際、ADの自分までこっそりイタズラに参加させてもらえます。

その恥ずかしがる顔が車内のモニターにきっちり映されて、萌え萌えでした。

真緒さんがわざと結梨さんに恥ずかしい言葉責めをするのもスバラシイ!もちろんセックスまでヤッちゃいます。

見始めた当初、狭い車内の割に女の子の全身が映る(広角レンズ?)ことへの違和感や、車内のモニターの画質の悪さから「失敗したか!?」と思ったのですが、見ている内に気にならなくなり、企画と2人の女優さんの演技が最高で大興奮でした。

マジックミラー号とも全裸露出とも違う羞恥の形。

これは超オススメのVRです!

「【VR】キャンプ場でナンパした巨乳娘の恥じらい顔に大興奮!車の窓から顔だけ出させている間に激ピストンしちゃったADの僕」の本編動画はこちらから