肝心の羞恥が弱い。 – 全裸羞恥痴●

全裸羞恥痴●

「全裸羞恥痴●」の本編動画はこちらから

もっと見やすくできるでしょ

生中痴●と同じ監督だが、あのシリーズの売りの一つである全裸痴●に特化してシチュエーションを増やした感じ。

あれもリアリティーという面では微妙だからああいうのが好きな人なら買いだろうしダメなら回避だろう。

新山かえでや湊莉久など女優の質はかなり高め。

羞恥演技もかなりいい。

服を男が持ち去ってしまい最後も全裸で放置されるというアイデアもよかった。

一方カメラワークは広いスペースがあるのに電車内痴●ものと同じくらい寄ったりするのは微妙。

女優のおっぱいにカメラ押し付ける映像とかいらねーし。

それと女優のおっぱい叩き続けてた男優はうっとうしくてゴミとしか言いようがない。

基本アイデアは悪くないので今後は余計なものを盛らずシンプルに見やすく仕上げて欲しい。

ナチュは最近余計なもん盛りすぎ。

微妙…

二人目は電車、三人目はバスで服を奪われ全裸にされ痴●→放置という流れだが、それは他の作品でもあることなのでわざわざこの作品に入れる必要があったのか疑問。

一人目はスーパー内だが、立ちバックになってから喉を押し潰したような低いうめき声で「あ~、あ~」「う~、う~」言われても気持ち悪く感じました。

一人目と四人目は顔射後、店内を歩いて外に出ていくが、恥ずかしがることもなく、放心状態でノロノロと歩いているだけです。

野々宮ここみ

2人目の野々宮ここみ(宮野瞳)目当てで購入。

立ちバック、対面立位からフィニッシュは顔射。

かなりの良作!あとはジャンル増を

電車・バスでの全裸羞恥作品はそれなりにありますが、今回のスーパーとレンタルビデオ店といういわゆる「不特定多数がいる広い公共の場所」での全裸羞恥は今までほとんど観た事がありません。

全裸痴●下車の様な作品もありましたが、全裸で放り出された後の時間はほんの数十秒程度だったので、今回の様にこれだけ、その部分を長くした作品はレアだと思います。

今回は、全裸で放心状態。

が作品の核でしたが、この路線はこれで継続しつつ、別のパターンの作品もあれば更に需要は増えると思います。

放心状態ではなく、最後まで全裸を見られまいと必死に逃げまどい続ける。

しかし隠し通せるはずもなく結局は全裸を晒しまくって、最後は警備員や警察に連行。

のような羞恥心を最後まで持ち続けたバージョンの作品があれば、さらに購買層は増えるのではないでしょうか。

今後の展開に大いに期待します。

全裸羞恥プレイ

パケ写の子は衝撃のラストがまっています笑 全体的にしっかりと羞恥プレイをたのしめる

放心して歩いて帰る?

綾見ひかるのJK設定が酷い。

実際にあんな感じのJKはいるかも知れないがAVでそれを再現する必要は無い。

設定の根幹は良かったんですが、最後がいまいちでした。

全裸放置はいいだけど放心して全裸で歩いて帰るとかある?ここは放心ではなく、必死に隠して恥ずかしがってくれる方が良かった。

痴●がローションプレイってのも馬鹿馬鹿しい。

手が滑りやすくなって逃げやすくなりますね。

1人目の新山かえでのスーパーから出るときに女子高生などに騒がれるシーンだけは、女優のリアクションがないことと、客が少ないのが残念ですが、本作の唯一のいいシーン。

次作では全裸放置された女性がどうするかを見直してほしいです。

女優の質は高いので★2個にします。

羞恥かどうか

公共の場で全裸にして●すのがメインの作品。

ただ今までの作品と何が違うのかと言われればほとんど一緒。

女優のレベルはそこそこ良いと思う。

ただ一部で仕込みのようなリアクションがあるし、他の客はいるけどそれだけの空気のような存在。

バレないように我慢する、という点ではあまりインパクトが無い作品と言える。

SRI、SRI、怪奇ぃぃをぉぉー暴けぇぇぇーー?

なんとなくメニュー画面のBGMからして、ホラーっぽい仕立てです。

大昔の円谷プロの特撮怪奇ドラマ「怪奇大作戦」てな作品を思い出しました。

特に夜の雨道を裸足(全裸だけどww)で自転車をおして行くラストシーンなどは怖い世界。

肝心の女優さんは4人とも、悪くもない容姿で特に損も無いです。

てかっ、じっくり考えて観ると面白い名作だったのも??

ゾンビかっw

落ちがなんというか…いいのか悪いのか…。

とりあえずいいと思ったのは三人目の子。

この子は演技もうまくて容姿も女子高生っぽく、バスの窓から中がモロ見えの位置から衣服を脱がされたり周りの乗客に裸体を晒させたりしたりで羞恥感も強く恥ずかしがってるのが伝わってきたので良かった!責めも中々に良かった。

二人目のここみちゃんの裸にしてからの全身ローションまみれ(なんか最近ローション責め多いな…思いが通じたのか?w)はエロかったんだけど、とくにいい責めもなくがっかり。

あとの一人目と四人目のスーパーとビデオ屋?で客とかが普通にいる中で裸にされるというシチュも中々良かった。

かなり微妙な作品ではなかろうか・・

気になった点が2つ。

車内では全裸にされた女を周囲の男が視姦し羞恥心を煽るが、痴●師の仲間の連中。

てっきり無関係の客が好奇、好色の目で見るのかと思ってたが違った。

見られる女にしたら同じかもしれないが視聴者の立場で言わせて貰えば違和感が。

壁役など不要でいつもは不自然に無関心な周囲の客が横目でジロジロ見る感じの方がいっそ良かったかも。

そうすると違う不満が出たかもだが。

店内では最後放心状態、夢遊病者のように去って行く演出だが受け止め方が解らなかった。

途中まで恥ずかしがってた女の変貌ぶりに感心、驚けばいいの?私もゾンビ?といった印象。

無感情な反応は面白くないしうめき声は気持ち悪い。

羞恥を感じる姿を楽しむ作品で最後は羞恥も何も感じなくなる姿なのはズレてる気が。

女優陣では好みもあるが湊莉久が目を惹いた。

監督に最後は何を表現したかったのか伺ってみたい。

新山かえでさん、野々宮ここみさん、湊莉久さん、綾見ひかるさん

新山かえでさんは全裸でパイズリ、潮吹きからの立ちバック挿入し激しくピストンして崩れ落ち放尿、立ちかなえ、立ちバックで顔射お掃除フェラ。

野々宮ここみさんは全裸でオイル塗られて立ちバック挿入し激しくピストンして3回痙攣、立ちかなえで激ピストンして2回全身痙攣して顔射。

湊莉久さんは全裸で立ちバック挿入しピストンに痙攣、立ちかなえで激ピストンして2回痙攣して顔射お掃除フェラ。

綾見ひかるさんは全裸で立ちバック挿入しピストンに2回痙攣、駅弁での激ピストンに目が虚ろになり痙攣、立ちバックて顔射。

どれも同じ様な絡みだが殆どの女優が痙攣してくれるので楽しめます。

勿論全員全裸で突かれまくり、4人共相当な場数を踏んでいるので、感度も良好で激しくピストンされれば否応なしに痙攣しまくります。

ヤラセだとしても…

スーパーで犯●れる巨乳娘電車内で犯●れる優等生風JKバス内で犯●れるショートカット美乳JKレンタルショップで犯●れるケバい茶髪JKいずれも期待通り、全裸(靴も靴下も無し)の一糸纏わぬ本当の全裸にされ、最後は衣服荷物全て持ち去り全裸のまま放置されます。

途中スーパーやレンタルショップ店内にも関わらず、かなり長いこと犯●れてますが、気付かれないところからも店側もグル、ヤラセ感はありますが、最後に全裸のままスーパー内を徘徊してる時のJKの引いた悲鳴、全裸ジャンパーのまま真っ昼間の街中を歩いたり、電車内でも痴●師降車後のおばちゃんのリアクション、レンタルショップ出てから全裸で自転車を押して夜の大通りを歩く時にヘッドライトで照らされたりと、例えヤラセとしても実際にやっている事には変わりなく、興奮しました。

これまでも痴●後全裸で放置されるものがありはしましたが、そのシーンは短く物足りないものがありましたが、これは長いので満足出来ます。

しかし、巨乳娘と茶髪JKが放心状態で全裸のまま身体を晒したまま、ゾンビの様に歩くのは興醒めします。

演技でもいいので、恥ずかしがって欲しかった。

肝心の羞恥が弱い。

服を脱がされ全裸で痴●・・かと思いきや、完全に全裸の状態は短い時間でしかなく、しかも羞恥心を煽るようなプレイでもない。

その中でも2番目と、3番目の女優さんは可愛らしくも見えたものの、他はどうも派手さだけが前面に出ていて羞恥がなく見える。

「全裸羞恥痴●」の本編動画はこちらから