【あずみ恋】JKを拘束して色々しちゃう – 制服パイパン中出し あずみ恋

制服パイパン中出し あずみ恋

「制服パイパン中出し あずみ恋」の本編動画はこちらから

女優名: あずみ恋

記憶にない

頑張って思い出した結果、なんか無理やりするのがいいって人は楽しめるんじゃないかな、と思いました。

大興奮の作品!

いきなり着衣強●M字開脚から始まりマン毛剃り、美少女あずみ恋の綺麗なマ○コが丸出しとなる。

手で押し広げられた中もピンクできれいだ。

バイブや手マンでたっぷりイカせた後、若干のコマ割り後に性交&中出し…パケ写からの想像を超える激しい展開に大興奮!その後も輪●、ツルマンにかけられた精子を集めて中へ、そして中出しの繰り返し。

最近のMOODYZはヌルかったがこの作品は過激だ。

大満足の1本だ。

感じ方がそそる

あずみ恋さんは良いですね。

長いさらさらの黒髪がとても似合います。

そして、体は敏感なのに、声を押し殺して快感から逃れようとする表情や仕草がまた良いです。

見所は、両手足を拘束の上、リモコンバイブを挿入されて、スイッチをon/offされるシーン。

リモコンバイブは挿入型で、これを奥まで挿入した後テーピングで固定。

テーピング越しに、バイブの形が見えて、飛び出てきそうなのをしっかり抑えている感じが良く伝わります。

そして、その刺激に快感に悶え耐える表情、イキそうになっると意地悪にスイッチをオフにされ、切なそうにイキたそうにこちらを見つめる表情、全てが完璧です。

このシーンを見てしまうと、後のクン○やセックスが全ておまけに見えてしまうほどです。

すばらしい下半身!

多少早送りする必要あります。

最後の乱交あるいは3Pシーンの中だし、ひどい!なんかキモイ連中ばかり。

撮影中ヤラセみたいでホントに感じるのかね!せめて激しいセックスする男優を入れてもらかった。

たとえば花岡じったとか戸川とか。

見どころは恋ちゃんのおいしい太もも、プリンとしたヒップそして柔らかそうにもまれるオッパイ!

名作

すごい美人、美少女です。

その、超きれいな美マンで感じまくって本物・中出しをされます。

今のモザイクよりよく見えるので、買ってよかったです。

JKを拘束して色々しちゃう

JKをソファに緊縛拘束して色々しちゃいます剃毛、ローター弄り、ローター入れたまま前貼りからの放置プレイ、拘束外してフェラとハメハメ後半は同級生?も加えてソファ固定緊縛の悪戯から緊縛ハメそのあとベットで3Pですパンツにシミや放置プレイに耐えたり、同級生に悪戯ハメされるシーンが個人的に好きです着衣プレイも多くて興奮しました

「制服パイパン中出し あずみ恋」の本編動画はこちらから