【初美沙希】mm – 人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希

人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希

「人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希」の本編動画はこちらから

女優名: 初美沙希

結構良い。

縛って無理やり●すのはエッチで良い。

でも、全部脱がしてのエッチシーンがほとんどないのが、残念。

服を破ったり、ハサミで切ったりのシーンもあると良かった。

それで、最後は全裸にしてほしいね。

さらに、髪は縛らないでほしい。

陰毛も全部しっかり生やしてほしい。

号泣失禁は一回しかないけど・・・

パケ写の状態での責めはありません。

ただ吊られてるだけです。

号泣失禁もラスト近くになってようやく(号泣はしてませんが)。

ま、手を変え、品を変え縛ってますので見応えはあるかと。

表情も緊縛された姿もいいですね。

彼女はア◯ルセックスも普通に出来ますし、綺麗な尻の穴をしています。

この作品は緊縛がメインであったため?、残念ながらア◯ルセックスはありませんでした。

それでも緊縛姿も美しい、絵になる女優さんです。

緊縛が似合う体つきをしていました

評価が今一つだったので期待しないで視聴を開始した。

胸の形が綺麗です。

尻も太股もムチムチしててそそられます。

出るべきところに肉が付いているので、緊縛がとても似合います。

感度も演技も抜群なので、とても楽しめました。

以下ネタバレです。

最初は夫の上司トニー大木に洗濯ロープで縛られて外出しレ●プされる。

翌日はポケットから出した麻縄とボールギャグで緊縛と電マ責め。

M字開脚で縛られた太股に欲情をそそられました。

上司がもっと楽しもうと思っていたら上司の暗い過去を知る先輩にその事がバレて彼女をかっさらわれる。

先輩宅の庭で全裸に首輪を付けられリードと乗馬鞭で奴●犬調教をされる。

乗馬鞭とスパンキングを上手く使って調教していました。

バイブを挿入したまま麻縄で固定され再び奴●犬調教。

しゃぶらせて口内発射。

ベットで開脚縛りで転がされ、ローターで遊ばれた後にさまざまな体位で犯●れ顔射。

別の日、しゃぶらせている時に怖い借金取りが来て、利息がわりに彼女をかっさらわれる。

和室で片足吊り縛りで電マでなぶられてからバラ鞭調教。

パケ写真の吊り。

SMクラブデビュー。

バラ鞭と立ち放尿。

蝋燭責め。

M字開脚の緊縛の責めがいい

緊縛でのsexのシーンがしっかりしていて良かったですが、写真の吊った状態で何も無かったのが残念。

堕ちた状態の最後の方が流れ的には良かったのでは?近来に無く興奮しました。

続編有りかな?

蛇縛の魅力は鞭と蝋燭だと思うけど、二時間の枠で最後の10分しかないのは不完全燃焼でしたが、旦那さんを追い出し別れた事でよりハードな続編に期待しました。

初美沙希さんは、アイアンクリムゾンでも感じましたがハード系の作品では胸がパンパンに張っちゃうんですね。

責めは想像以上にハード

初美沙希がここまで泣いた作品は見たことないです。

タイトルの号泣とはチト遠いですが。

鞭は昔の蛇縛にくらべると、たいしたことないですが、最近の軟弱な蛇縛としては十分かと。

蝋燭は、熱めの蝋燭(55度モノ)を使っており、十分に良い表情を撮れてます。

ハードなシーンが短かったのが残念ですが、ハードさを失ってしまったアタッカーズが、初美沙希に対して、ここまでできたということで星5つで。

mm

初美さん縄が似合います美肌の美しい人妻何人もの男たちに縄調教されます拉致監禁されSM調教秘密倶楽部に売られステージで凌●SMショーさせられます極太バイブ調教の後鞭で何度も打たれますかなりハード良いです熱い蝋燭で責められ悲鳴をあげます抜けますショー見に来た旦那が助けようとしますが旦那さん守る為に調教師の男に知らない人ですと言い泣きます健気な妻良い作品オススメ次回作お願いあなる白黒浣腸ショーなどいかが

「人妻監禁調教 蛇縛の号泣失禁 初美沙希」の本編動画はこちらから