【君島みお, 大槻ひびき, 波多野結衣】このシリーズではお薦め作品です – 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 5

突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 5

「突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 5」の本編動画はこちらから

女優名: 君島みお, 大槻ひびき, 波多野結衣

黒パンストのベストドレッサー賞

黒パンストでひきしまったおみ脚を眺めてもよし、その足で、足コキされるもよし、破いても破れっぷりがわかりやすく、ボディをカニばさみされるとフィットする。

そして、ザーメンの白とのコントラストが良い。

こんなエロアイテムが似合うのは、この作品に出演している3人と断言しても良いのではないかと思うほど、黒パンストのベストドレッサー賞ものでした。

自分の中でのグランプリは、君島みおさんでしたが、もう、これは単純に好みの問題でしょう。

黒パンストはいたまま、騎乗位で感じちゃってる君島みおさんにやられました。

ソファを使った波多野結衣さんの変幻自在な体位も、大槻ひびきさんのパンストの破かれっぷりも良いので、シーンを飛ばしながらみるのではなく、通しで黒パンストを存分に楽しむべき!!

黒パンストフェチは必見です。

ストッキングは、つま先濃い目のタイプが採用されており、申し分ありません。

尻フェチの方にもおすすめです。

フェラ時の直ばきパンスト尻のアップやパンスト足裏のアップ等もふんだんに観られ、とても良い出来となっております。

(開脚させた状態でもパンスト足裏も観れとてもよかったです)正常位でのカニばさみもあり、完璧でした。

ただ今回は、あまりにも有名どころの女優さんオンリーであり、スレンダーな方だけだったので、次作は、むっちりとした体型の方でお願いできると嬉しいです。

ありがとうございました。

このシリーズではお薦め作品です

君島みおさんのファンなのですが、本作品に限っていえばその他の女優さんが良いです。

黒パンストはつま先補強タイプですので、その筋のフェチの方には、本シリーズの中でも本作品を特にお薦めします。

「突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 5」の本編動画はこちらから