男優が・・・ – 素人母乳妻ナンパ かなえ

素人母乳妻ナンパ かなえ

「素人母乳妻ナンパ かなえ」の本編動画はこちらから

前原司に似ているな・・・

期待していただけに満点とまではいかなかった。

個人的に母乳は好みでもないが彼女の乳輪の大きな爆乳は、他の爆乳作品とは違いエロさを感じるロリ系巨乳母乳妻という点では、前原司に感じも似ているが、彼女ほど胸は垂れていなく良かった。

内容は淡々としたドキュメントタッチで1.インタビュー          △2.水着の立ちシーン(ローター)◎3.ソフトSM            △4.オナニーシーン        △5.SEXシーン(正上位)     ○SEXシーン(騎上位)     ◎

すばらしい

水着の股間が初っ端から濡れているのがいやらしくてよかった。

ここを言葉でいじってほしかった。

ラストのお風呂でおっぱいいじるシーンはもっとあってほしかったです。

若妻の「母乳ビーム」でチ○ポ射的

出産直後の若妻「かなえ」と卑猥な母乳プレイに興じる一本。

ルックスはいわゆる「ひらめ顔」で、「でか乳輪の垂れ巨乳」が特徴の25歳。

インタビュー後、風呂場での「搾乳プレイ」を経て、母乳をピューピューと飛ばしながらのセルフ乳揉みオナニー。

さすがに「母乳モノ」の常連とあってか、その「飛ばし方」は、実に手慣れている。

特に、右手で男優のチ○ポをシゴキつつ、左手で「母乳ビーム(標的は『亀頭』)」を発射するスペシャルテクニックは、秀逸である。

後半、拘束電マ責めを挟んで、ようやく待望の挿入シーンに突入するが、本番は、それ一回のみ。

ちなみに、主演のかなえ嬢は、本作の「かなえ」の他に、「奥山はるか」「奥山かおり」「上原早紀」「今井優衣」「望月詩織」といった数多くの芸名(変名)を持っている。

そういった意味では「(特定の)名もなき企画女優」ともいえる。

人妻×母乳×中出し=破壊力・・・

どうやら産後間もない人妻モノではあるが、若い。

あと母乳妻特有のおっぱいも非常にGoodである。

特筆すべきはそのおっぱいと母乳であり、またナンパと称しているが実際は水着だのランジェリーだの縛りだの、かなりノリノリで撮影している。

しかし適度な背徳感と人妻特有の色気が出ててこれまた非常に良かった。

難点は内容が濃いが、本番が1回のみという事。

てっきりコスプレしたまま本番突入を期待していたので、これには肩透かしを喰らった。

まぁ高望みなんだろけど。

今回は星5個!レビュータイトル通り人妻×母乳×中出し=破壊力を見事に表現してくれた。

パケからはちょっと分かりにくいが出産直後だからかどうか分からないけど、アングルによってはちょっとぽちゃ気味に見えた。

何故だ?

男優が・・・

母乳もの女優としては,かなりの逸材だと思われますが,男優,特に一人目が台無しにしてくれます.おそらく,母乳ものが嫌いな男優なんでしょう.二人目の男優は,まぁ解っているプレイなんですが.そういった意味で,非常に惜しい作品です.

「素人母乳妻ナンパ かなえ」の本編動画はこちらから