【前田優希, 木下若菜, 吉田エミ】ゆうきとわかなのリード – 筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編

「筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編」の本編動画はこちらから

女優名: 前田優希, 木下若菜, 吉田エミ

わけわからん

作品の趣旨が分からない。

童貞の視聴者に対するものなのか?童貞と女優のからみを見せたいのか?どちらにしても腑に落ちない。

前者ならアホ臭いし後者なら男は明らかに男優で決して童貞ではないことは一目瞭然。

騙すならばれないようにやるべき。

無理ならそういうことで作ってることを告知するべき

前田優希のいやらしい腰使い

お目当ては前田優希ちゃん。

素人妻設定で童貞(の設定)の筆おろし。

とにかく優希ちゃんの性格の良さが表れてれおり童貞君を優しくエロくリード(コンドームもつけてもらっている)こんな巨乳の素敵な娘と初体験とは羨ましい限り。

騎乗位で挿入した後の腰振りグラインドが凄すぎる。

童貞相手にそんな腰使いしたら、すぐイッちゃうでしょ(笑)木下若菜は、いやらしい感じでまあまあ。

吉田エミは、あまり魅力を感じなかった。

前田優希5、木下若菜3、吉田エミ1で平均★★★

抜ける作品です

前田優希目当てで買いましたが、木下さんが予想以上に良かったです。

1人目は前田さんが2回も抜いてくれて2人目は少し投げやりな女優でした。

しかし、3人目の木下さんが若妻ギャルでそれがまたいいです。

ゆうきとわかなのリード

前田優希が好きで購入しました。

タイトル通り、その2人のリードはすごくよかった気がする。

でも、もうひとりの方がなんだかやる気ない感じに見えたのは気のせいか・・・あとはせっかくおっぱい大きい人たちが集まったならなんとなくだが、それを生かせればよかったと思う。

「筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 癒し若妻編」の本編動画はこちらから