【永瀬美月】母は強し – 息子の為に戦う 筋肉母 永瀬美月

息子の為に戦う 筋肉母 永瀬美月

「息子の為に戦う 筋肉母 永瀬美月」の本編動画はこちらから

女優名: 永瀬美月

筋肉!!

筋肉モノの中では一番だと思います。

やはり顔がイイですね。

絡みもガッカリしない感じですし~息子をイジメている同級生&先生に復讐する・・・逆にヤラれちゃう・・・みたいな内容です!筋肉だけを見せているのではないので、偏った内容ではなくバランスがイイですね~やはり女優さんがイイとこんな感じになるのでは・・・

美月ファンには見所満載

大手メーカーのマドンナだけあって、構成がしっかりしていてアングルの工夫も細かく丁寧でよかったです。

今回ほど、様々な顔の美月さんを見れる嬉しい作品はないかと思われます。

美しい筋肉裸体は相変わらずです。

その他に、空手道着、コンバットスタイル、教師スタイル(またも片手でリンゴを粉砕!!)、レオタードでランニングなど、コスプレ要素も満載で、ストーリーものに飽きてしまうタイプの人でも、筋肉フェチを飽きさせないつくりになっています。

生徒への復讐として、チ〇ポ虐めはかなりユニークで彼女の違った一面が垣間見れます。

M男なら、憧れるのでは?ボスにはヤラれてしまうのですが、マッスル同士の絡みなのでかなり迫力がありますよ。

マドンナからは、もっと出して欲しいですね。

カラダは武闘派だが、絡みでは攻めきれない

すぐにイッてしまいそうなひ弱な男(息子?)との絡みは飛ばして、最後の東幹久似の男との絡みに飛びついた。

真矢みき風のルックスで、鍛え抜かれたカラダに、どんな絡みを見せてくれるんだろうと期待するも、百戦錬磨の男のほうが上手で、挿れられると普通の女の子になってしまう。

もっと攻めろ!と思わず声が出てしまった。

戦いがテーマなので唇を交わすのは設定上おかしいが、本能的なキスが見られないのは寂しい。

途中から恋愛感情が芽生え、どちらかともなくベロキスを始めたら興奮しただろうな。

最初こそ反目し合っていても、繋がっていくうちにお互いを男女に見るようになり、上に下にといかにSEXで主導権を握り、気持ち良くなるかを競うようになる―そんな心理変化が面白いが、最後まで言葉も交わさず、女が一方的にやられるだけではロマンがない。

出演本数の少ない女優のここぞの場面で攻め抜くことができない一面に「やっぱりか…」の感想。

キワ物ですが、イイ味出してます

永瀬美月さんは初見でしたが、鍛えられた肉体の割に可愛らしいお声で泣いてくれますね。

キツそうな顔立ちなのに可愛いお声というギャップが堪りません。

どちらかというと「筋肉美人」はAV界ではキワ物に近い扱いですが、今作で観られる様に「性的感受性」も「演技力」も高いですから、企画バラエティーなどの「色物」じゃない路線にも行けそうですね。

ストーリーはイジメをテーマにしているので暗いイメージです。

しかし、3回の本番全て濃厚ですからかろうじて最後まで観れました。

美月さんには今後「ごっくん&中出し」作品に出演して貰いたいですね。

上の口も下の口からもタンパク質を補給するという感じで…。

筋肉熟女

女教師に扮した筋肉熟女の永瀬美月。

身長175センチ,体脂肪率12%の鍛えあげたボディーは,素晴らしいです。

筋トレのシーンや「どうだ!!」と言わんばかりの堂々としたポージングを鏡に映すシーンなど,美月のバリキレの腹筋を見ると,興奮せずにはいられません。

息子との近親相姦で見せる騎乗位ファックやフェラなど,痴女的にチ○ポを攻めるシーンもあるけど,結局は,捕らわれてしまい,拘束されてイラマチオを受けたり,オ○ンコも激ファックされ,逆に犯●れてしまいます。

まあ,スト-リーはともかく,美月の肉体と絡んだ男優は,どんな気持ちだったんでしょうか?お口の強さ,手コキの強さ,そして膣の強さを感じたかな?性欲の強さも半端なく,貴重なAV女優です。

・・・個人的には,外人女ビルダーみたいなゴリマッチョな女のセックスが見たい。

でも,日本には,そんな女はいないか。

母は強し

とは言うけれど、しょっぱなから母子近親相姦はいただけない。

敵と戦い捕まり息子とセックスをさせられてしまう。

息子の超巨根にあまりの快感に激しく腰を振る母。

大量の精子を膣奥へ浴びる。

母子相姦地獄へ堕ちていく。

というほうが好きです。

「息子の為に戦う 筋肉母 永瀬美月」の本編動画はこちらから