一人当たりの時間が短すぎ – 平成29年度 XX大学付属●●女子学園 入学内科検診盗撮2017 40名

平成29年度 XX大学付属●●女子学園 入学内科検診盗撮2017 40名

「平成29年度 XX大学付属●●女子学園 入学内科検診盗撮2017 40名」の本編動画はこちらから

過度な演出なしの良作

好みはあるかと思いますが、余計な本番シーンなど不要という人にとってはおすすめできる作品です。

胸と陰部の触診のシーンも過度な演出はなく、そういった作品は多くないので貴重な作品です。

出演者も素朴で可愛らしい子も多く、ところどころかなりの巨乳の方やギャルっぽい方がいるなどバランスも良いです。

また、本作では見た目からは想像できないパイパンの方がいたりとそういった楽しみもあります。

ただ、一件気になるのは、胸の触診のときのカメラワークなのですが、少し下からのアングルなのですが、できれば正面アングルで表情などをよく見たかった気がします。

その点でマイナス1点です。

一人当たりの時間が短すぎ

診察の内容は舌の診察、胸の聴診触診、陰部の触診以上で3分弱。

一人当たりの時間が短すぎる。

自分は胸の触診目当てで買ったが、その時間は30秒ほどで軽く指で乳房を押すだけの診察で全く満足できなかった。

可愛い子はちょくちょくいた。

人数を減らし一人当たりの時間が長ければ良い作品になったと思う。

「平成29年度 XX大学付属●●女子学園 入学内科検診盗撮2017 40名」の本編動画はこちらから