【木村シアラ, 椿さりな, 藤谷りこ, 横須賀ねね, 香坂美々】手コキのみ。。。 – ワザと仕掛けて興奮するオンナの密着ベロちゅ〜ベロ射精

ワザと仕掛けて興奮するオンナの密着ベロちゅ〜ベロ射精

「ワザと仕掛けて興奮するオンナの密着ベロちゅ〜ベロ射精」の本編動画はこちらから

女優名: 木村シアラ, 椿さりな, 藤谷りこ, 横須賀ねね, 香坂美々, かわのすみれ

残念でした

企画は面白いのに演出がダメダメすぎて残念過ぎる内容になってしまってる。

女優もラストの娘だけ可愛いけどその他糞。

某メーカーの

完全なパクリ。

対面相互愛撫シリーズが人気あって2作品出ましたが、それの焼き直しの様なものです。

職場でパテーション越しに部下が課長を手コキ、販売訪問員を若奥様が誘惑して手コキ。

基本的に立ったまま、お互いの乳首や性器をまさぐり合い、時々ベロチューで、とどめは舌射します。

6章までありますが、ほとんど同じパターン。

抜けますが、ア○マと違うのは女優の質が若干落ちるかな?というところ。

対面相互愛撫が良かった人は、ややレベルが落ちますが、これも薦められるかな?という感じです。

ただ確実に段違いではあります。

パケのトイレ清掃員はスザンヌとジェニファーラブフューイットを足した感じでまあかわいいです。

淫語は少なくありませんが、それ程興奮するものでもありません。

白飛び、逆光、ケバイ女優、斜めフレーミング、ダラダラ展開が残念。

全シーン、モデルがパンツを脱ぐこともなく、フェラも本番も無い。

ケバイ女優が多かったのが残念。

シーン1の香坂美々は女子高生という設定だが、派手な下着とネイルをしてたので、女子高生のコスプレをした風俗嬢にしか見えない。

また、このシーンに出てた男優はデブだったのでキモかった。

その醜い体が画面アップで映っていたので萎えた。

シーン2に出てた男優の喘ぎ声が大きかったのも萎えた。

シーン2、4は窓に日光が当たりすぎて、ほぼ全編、肌が白飛びしたり、逆光になっていた。

シーン6は画質が悪く、車の騒音がたくさん入っていた。

モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めたカットが多かった。

斜めどころか、被写体を真横にして撮影している箇所もある。

画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

カメラは水平にしろ!全体的に展開がダラダラしているのも残念。

作りが雑すぎる。

手コキのみ。。。

手コキのみで、フィニッシュはベロ発射!トイレの清掃員・OL・女子更衣室・訪問販売員・家庭教師の生徒・彼氏の家!女が誘惑してくるシチュエーションは良い!時々、部外者が来て慌てる所も良い若干、女優の演技力不足の女の子や、レベルが低いのが残念

「ワザと仕掛けて興奮するオンナの密着ベロちゅ〜ベロ射精」の本編動画はこちらから