【河奈亜依, 桜井千春】胸キュンなイチャラブレズ – 親友のままじゃ嫌だから

親友のままじゃ嫌だから

「親友のままじゃ嫌だから」の本編動画はこちらから

女優名: 河奈亜依, 桜井千春

レズ作品としてはソフト

桜井千春ちゃん、可愛いです!!イメージやお喋りシーンが多めですが、女子●生の学校風景と私生活の両面を、まるっと楽しめました。

窓際でチュッとしたり保健室のベッドでのコッソリ添い寝したり、リアルで可愛かったです。

レズ作品としてはソフトですが、そこも含めて良かったです。

初レズ作品の人にもオススメかもです。

泣けました・・

・無垢で、・可愛らしく、・儚かったです・・お互いに相手のことを思っていて観ていて幸せでした・・

可愛いイチャラブ作品!!!

レズ作品というより、JK二人のイチャラブ作品である。

おずおずと舌を絡め、マンコを舐め合う美少女達。

ドキドキとラブラブが伝わってくる。

本格レズを求めては物足りないと思うけど、フレンチキス好きにはいいかもよ~。

河奈亜依嬢の優しいリード、それに健気に応える桜井千春嬢、両名ともエッチでマジで可愛い!!!

レズビアン作品だが・・・

本作品はレズビアンですが、冒頭から純粋な青春ドラマというかドキュメンタリーを観ているみたいな感覚。

新しい発見したかのような作品でした。

さらに制服が似合う女優だったのでキャスティングには問題ありませんが、レズなので勃起MAXするような所は多分ないと思います。

レズビアンなので観賞するだけでも良いかと個人的には思いますね。

良作

とてもいい作品でした。

久々にいいものと出会えました。

ありがとう。

どちらの女優さんも好きなので見たのですが、物語に感動しました。

むしろエッチなシーンがいらないレベル。

こういった作品が増えることを切に願います。

とても可愛い作品でした

とても可愛い作品でした。

おっとり可愛い桜井千春ちゃんと、美人でシッカリ者な河奈亜依ちゃんとのコンビが秀逸です。

微笑みあって見詰め合う二人が微笑ましいです。

やさしいレズ作品でした。

シックスナインがエロかったです。

胸キュンなイチャラブレズ

同社の人気シリーズ「あの頃、制服美少女と」のレズ版なんでしょうか。

でもアチラよりは性行為がグンと多いです。

2人とも可愛くて胸キュンなイチャラブレズです。

切なく可愛くエッチな青春のヒトコマです。

レズに興味は無くても両名が好きなら、観賞用としていいと思います。

「親友のままじゃ嫌だから」の本編動画はこちらから