【有本紗世】見るに堪えないクソビデオ – 96h 有本紗世

96h 有本紗世

「96h 有本紗世」の本編動画はこちらから

女優名: 有本紗世

有本紗世の無駄遣い。

完全に女優の無駄遣い、僕は有本紗世が好みですが、この作品は見たいとは思わない。

作品的には評価は1ですが、有本紗世が出てるので評価2にしました。

新しい方向性を もっと模索せよ。

従来作のオープニングのダラダラ トークタイムは 排除され、米国のKINK.comDeviceBondageばりのプレイから入ったので 期待した 前半 だったけれど・・後半に向けて んんん。

アートやシネマジックみたいにならないように がんばってほしいと思う。

エグすぎて見る人を選ぶ作品

クスリでも決めているのかと思うほどものすごいよがりかたをしています。

エグすぎて完全に見る人を選びます。

有本紗世ちゃんは初めは演技のつもりだったのでしょうけども、終盤で本当に壊れてしまっています。

彼女は心に闇でも抱えているのでしょうか、なんだか心配になります・・。

いいと思います♪

ただ、ただ、鬼畜に凌●される姿は好感が持たれます♪いいと思います。

私は・・・

見るに堪えないクソビデオ

ドグマはしばしばこんなクソビデオを作るからなあ。

金を掛けないからこういう路線にとらざるを得ないのかな。

しかし、この頃どのレーベルもレ●プ物を乱発しているけど、たまに鬼畜どもが天罰を喰らうエンディングなんかみたい。

でも、制作者達の普段の姿をそのまま映像化しているのがほとんどだろうから、自分たち的にはそれは勘弁かな(笑)。

「96h 有本紗世」の本編動画はこちらから