【羽月希】おへそをローターでせめるのがよい – キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 羽月希

キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 羽月希

「キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 羽月希」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希

希ちゃんのJKぶり、可愛いです

長くなるので前半をレビュー。

1.キモ男に、ちんこに「口づけして」と迫られると「こんな汚いの、顔に近づけないでくださいぃぃ」マジの嫌がりようがリアル。

筆で乳首やおまんこ責めは抜けない。

3.3P。

毛むくじゃら男を悩ましく見、ベロベロ舐めまわし、お尻の匂いかぐのが、変態チックで◎。

2人のキモ男から、顔を舐められ、はぁはぁ興奮し、指オナニーで潮吹くのが、エロカワ◎。

総じて、希ちゃんのJKぶり、可愛いです。

可愛い子とキモメンとの構図も、悪くなかったと思います。

ただ、もう少し責め役らに頑張ってほしかったですね。

キモメンはキモい!

異次元の可愛さを持つ羽月希さんとベテランキモメン男優の対決ですが、やはりこれだけ可愛い子にはイケメンでマッチョ系、持続力のあるパワフルな男優との迫力あるセックスの方がいいと思います。

キモメン好き?

キモメン好きと謳っているにも関わらず、初めは嫌がる→堕ちるといった内容。

キモメン好きじゃねーじゃん!!といった突っ込みをしたくなる。

初めの小一時間?は基本嫌がりモードなのでべロキスもあまり無いし、おっさんが無理やりぺろぺろ舐めてる、ってかおっさん!キモメンってかおっさんじゃねーか!とまたしても突っ込みを入れたくなる。

後半の複数プレイになりやっとべロキスをしだすのだがなんかもうその頃にはふーんって感じに、だってなんか違うじゃん、もっとこう、キモメンとキャッキャウフフして欲しいわけだこっちとしては。

これならタイトルを堕ちた女子校生にでもしてくれよって思う。

結論としては羽月希は可愛い。

可愛いは正義。

本人もビックリの女子こうピンもの

企画モノを含めて女子こう生は本当に珍しい羽月希、待望の作品です。

期待が大きかったぶん、☆1つ減額の良い。

いえ、羽月さんは非常にかわいらしく演じてます。

星を1つ減らしたのは「キモメン大好き」という設定が生かされていないからです。

他の女優さんのこの手の作品のように普通にいやがるのはな~ぜ~??羽月希の場合は、たとえキモメンでもパケのようなカワイイお顔でお相手できる器の女優さんでは??最初はいやがるのはアリでしょうが、やがて根のH好きキモメン好きが表に現れる、そういう撮り方をして欲しかったなぁ。

爽やかドスケベが羽月さんですからぁ。

あと、せっかくなんだからパケの衣装でイメージビデオ風なのも欲しかったなぁ。

おへそをローターでせめるのがよい

24分あたり、おへそをローターでぐりぐりするのがよかった。

そのまま指や舌でも攻めてほしかった。

「キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 羽月希」の本編動画はこちらから