【二階堂ゆり】完璧!! – これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり

「これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 二階堂ゆり

企画はいいが男の描写が全然ダメ

寝取られ願望のある夫(A)が妻(B)に元彼(C)との浮気を依頼し、その体験談を聞いて燃えあがる話しである。

しかし、妻(B)が出かけ帰ってくるまでの夫(A)の反応があまりにそわそわしていて、まるで寝取られに不安な夫のようだ。

寝取られ願望の男は、こういうときこそあれこれ想像して興奮するんだし、妻からその顛末を聞いて再度興奮し、SEXの時にまた思い出して興奮する。

この辺がまったく描き切れておらず、とても期待はずれであった。

妻(B)の元彼(C)の描写も今イチだ。

自分(C)と妻(B)が会っていることを相手の夫(A)に知られていながら朝までエッチ、それも中出しなんてありえない。

大胆になるとすれば、相手の夫(A)に寝取られ願望があることが分かってからだろう。

こういった心理をもっと描いてくれないと、他のAVと同類になってしまう。

企画はいいだけに、今後に期待という意味で☆2つをオマケする。

これこそ!! パーフェクト!!

最近モルツ伝説ができつつありますが、彼ですらここまで描ききれていない!ちょっと旦那役の過剰演技があるものの、これから出かける妻をそわそわしながら、根掘り葉掘り聞きながら見送る場面。

「やってほしくないけど、やってほしい。

」の心の葛藤をしっかり表現できてます。

いいです!時計とスマホメールを使い妄想を爆発させるところもいい!スマホメールでヌいてしまいました。

途中でチマチマ浮気場面を挟まず、ちゃんと分けているのも見やすくていい!今作一番良かったのは帰って来た妻に告白させる場面がしっかり描かれていること。

描写も細かい。

これが最高!寝取られはこれがあるかないかで良作が駄作かが分かれます。

帰って来た妻が酔いつぶれてが起きもしない。

って演出頑固にやり続けてるのもありますがそんな作品最低の駄作です!本編も昔を懐かしみながら心ま体も元彼イっちゃったのがいい!最後の告白でそれを隠しきれてない二階堂さんの演技もいい!わかってないのは旦那だけ。

完璧です。

これシリーズ化すればモルツ伝説を超えられます!監督さん、誰かわかりませんが頑張ってください。

メーカーさんもこの監督さん推しでお願いします!

最後にタイトルを表示するあたり秀逸

妻が元カレとしてしまった事を夫に説明する演出が良いですね。

報告しなくてはいけない内容と言いたくない事が実際と食い違っている点も好感触です。

元カレと再燃する事は想定しているとは思いますが、こんなにもネットリと何度もしているとは想像できないだろうという演出も良かったです。

最後にタイトルを表示した事が一番上手い演出だと思いました。

そういう意味で本当の妻の初めての浮気シーンは想像しかできないのが残念にも思えます。

個人的には好きな企画

奥さんが他の男とやって来たのを語らせて、旦那さんが嫉妬で興奮してプレイに至る。

読み物では見受けられたけど、映像作品では数少ないんではないでしょうか?次回作を期待しています。

妻を寝取らせて後で妻を愛する。

妻を寝取らせて中出しさせた。

その後で妻の報告を聞きながら妻を愛する。

これは素晴らしい。

でも妻役の女優さんに恥じらいが無い。

妻役がもっと清純で貞操観念が無いと背徳感が増さない。

そこが残念。

惜しい!

最初から女友達との約束あるかも、と言い訳を先にする感じがリアルでよい!!結局は女友達とは全く会っていない。

それが素晴らしい描写ですwで19時。

メッセージが来る。

時間の設定素晴らしくいいですね。

「お店綺麗。

今度来よう」うまいLINE!!!どんどん話に入り込める。

そして20時前!旦那の気分でLINEの内容が気になる!20:25ワインを飲んでいる情報GET wwいいないいな。

わくわくしかない。

21:08バーへwこれはいよいよ盛り上がりますw。

22:07もう1軒寄る報告。

いい!!そのあとは電話つながらない。

鬼電旦那www0時過ぎてしまった・・・興奮しかありません。

きっと妻から何もしてないよの嘘電話wそのあと鬼電しても全くつながらず3時!!!!!!!!!!!!監督天才ですかwww結局朝まで帰らず。

この描写も最高。

ここまで素晴らしいのですが、このあとが残念・・・帰ってきた奥さんが最後まで嘘ついて欲しかったwやってないよw女友達と二人で飲んでたよwなんてあからさまに嘘な感じで。

後から奥さんからの告白でわかる、電話でやらなきゃだめ?の会話の時にはとっくに1戦済ませてたり、最後お腹の上に出された。

とか1度嘘をつく感じは、素晴らしい。

もっとヤってる途中の旦那からの鬼着信の描写を入れてもらえると良いかなと。

風呂でバックのシーンなんかも着信欲しかったですね。

某モ〇ツ監督のあれです。

全無視して耽る奥さんwのようなwwだらだら会話のシーンは遠くからの俯瞰定点カメラで十分かなと。

よりリアルになるし。

木曜日の再会の予定を女友達ユミとの会合と嘘つくのはもえます。

全体的に惜しい!!!

NTRモノの大傑作

よく出来たストーリー展開と二階堂ゆりさんの何ともいえぬ色香が絶妙なNTRモノの大傑作。

興奮モノです。

寝取られジャンル最上級だと思うが

内容が良いだけにモザイク処理の残念さが目立ってしまう。

またなぜ旦那の顔にモザイクかける?不倫相手はモザイク無しなのに。

内容的には下着姿の時間が短くもう少し堪能したかったけど、及第点。

それ以外はハナマル。

だめだ~

せっかく、いい女優の二階堂さんなのにモザイクが大きく、濃すぎてぜんぜん見ないこれじゃだめですね。

良いんだけど

寝取られとしてシチュエーションは良いんだけど女優が微妙かな。

自作に期待!

完璧!!

会話が生々しく感じられた。

なんだか本物の元カレ元カノみたいで興奮した。

ぜひこの感じで他の女優さんも見たいものです。

「これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。 二階堂ゆり」の本編動画はこちらから