【りんごちゃん(青山りんご), 水森あおい】水森あおいちゃんはイイ! – 乳魂 ちちメガネ

乳魂 ちちメガネ

「乳魂 ちちメガネ」の本編動画はこちらから

女優名: りんごちゃん(青山りんご), 水森あおい

普通

コンセプトと二人の組み合わせは結構、微妙に感じてしまいました。

どっちか好きならば買ってみても

水森あおいは個人的にヴォリューム不足ですが、顔はかわいい方じゃないでしょうか。

りんごちゃんは好き嫌いが分かれるところですが、私は爆乳に免じてギリギリセーフです。

内容は普通ですが2人とも単品1本分の時間を使ってるのでお得といえばお得です。

何となく盛り上がりに欠ける

私タル好きですが、りんごちゃんに注目いたしました。

内容は悪くはないと思いますが、りんごちゃんの表情にも緊迫感?がなく、だらだら定番の体位で行為を繰り返しています。

見ていて盛り上がりに欠けます。

出演者がまったくメガネをかけない「メガネフェチ作品」

まず、「ダメ出し」から始めると、タイトルの「ちちメガネ」の意味がまったく分からない。

全編を通しても「メガネ」をかけているのは、ほんの数シーンで、「りんごちゃん」にいたっては「皆無」である。

「メガネフェチ作品」で出演者がまったくメガネをかけていないというのは前代未聞。

もっとも、もうひとつのテーマである「乳」に関しては文句のない出来。

「水森あおい」の美巨乳も素晴らしいが、それ以上に「りんごちゃん」の乳魂溢れる「超乳」は最高である。

ルックスに多少難はあるが、「君津ゆうり」のような「ブサイク系爆乳」が好きなユーザーなら十分に「ツボ」である。

映像特典の「おっぱいジャンケン」も下らなくて笑える。

「看板に偽りアリ」なので評価はマイナス1。

何がちちメガネ

タイトルがそもそもおかしいです。

水森あおいさんはともかく、青山りんごさんは一切メガネなし。

あと気になったのですが、この二人、もっとかわいいと思うのですが、このビデオではイマイチです。

メイクさんが倒れたのでしょうか?

オッパイお腹イッパイ♪

水森あおいちゃんは、カワイクてもっと観たくなりました!!りんごちゃんは「タル」でしたね~。「タル」好きの方なら満足いただけるでしょう。ちょっと個人的にはキツかったです(汗)

視聴者の嗜好は被るのか?

あおいさんも決して悪くないのですが・・・ここで注目してしまうのはやはり、りんごちゃんの大ボリュームのインパクト。

BWH、全部太いですのでご注意を。

プレイはなかなか良かったですが、陥没乳首なので好みが分かれるところですね。

めがねはいずこへ・・・?

タイトルに偽り有の作品。

だけどあおいサンがとても可愛くこの子オンリーの作品でも良かった。

ブサイク系ポチャのりんごサンはいらない・・・。

もっとあおいサンのパイズリが見たかったかな。

りんごちゃんはいらない子

これは水森あおいのみで良かったかも。

セクシーでとても可愛かった。

りんごちゃんは全く眼鏡かけないし、爆乳だったけど、やっぱりぽっちゃり系はあまり好きになれなかった。

ウェイトレス姿は可愛かったかな。

ただ、2人ともイイ乳でコスプレも似合っていたけど、眼鏡は眼鏡、ぽっちゃりはぽっちゃりと分けるべきだった。

りんごちゃん目的で

りんごちゃん目的で借りたので、個人的には満足でした☆ぽっちゃりが嫌いな人には、お勧めできません(^^;

水森あおいだけ

で充分です。

愛嬌のある顔で半開きの口にエロさを感じます。

絡みは普通です。

りんごちゃんは、きつい・・・.ただのDEBUにしか見えないのでマイナ2です。

水森あおいちゃんはイイ!

水森あおいちゃんのおっぱいはイイよ!絡みもいやらしくて満足です。

ALL水森あおいちゃんでよかったかも。

「乳魂 ちちメガネ」の本編動画はこちらから