【青木りん】ギリギリ!? – Kカップ×ギリギリモザイク 無限バコバコ13 青木りん

Kカップ×ギリギリモザイク 無限バコバコ13 青木りん

「Kカップ×ギリギリモザイク 無限バコバコ13 青木りん」の本編動画はこちらから

女優名: 青木りん

すごすぎる!!!

とにかくでかいのひとことですね。

大人っぽくなっていきますね。

かわいい子には旅をさせろが似合います。

これは・・・

乳揺れ度ではかなりのものです。

少しずつですが過激になってきました。

もう少しハードな作品を期待しつつ★×5

プライドを捨てよ、「ブタ」になろう

「無限バコバコ」というからにはエンドレスでオトコ達に次々と犯●れるのかと思いきや、単なる「セックスシーンの3種詰め合わせ」である。

基本的に1対1でラストのみ3P。

それもスタジオを変えての別撮りなので「連続FUCK」でもなんでもない。

同じく激ポチャ系で「100人斬り」を一日がかりで達成した「小泉麻由」くらいの心意気がぜひ彼女にも欲しいところである。

我々「ポチャ好き」が真に観たいのは「(良い意味で)メス豚扱い」されている青木りんの姿である。

正直、S1時代のいかにも「単体女優気取り」といったぬる~いセックスでは彼女の魅力の30パーセントも出せていない。

「ただのデブ」である事は紛れもない事実なのだから、イケメン男優とフツーにエッチしてなんになるというのだ。

今回はちょっと厳しい事を書いたが、それも「ポチャAV界の超逸材」に対する期待の裏返しである。

そろそろ路線変更を・・・

青木りんの作品は全部持っているがどれも同じような作品で特にこれが良いといった物はない。

そろそろぶっかけ、ゴックン、アナルなどに挑戦して欲しい。

高得点の理由がわからない

単にでかいだけ。

そういう印象を受ける。

腹の肉とかが気になってしまう。

せめて普通のスタイルでないと厳しい。

貌が良いわけでなし、スタイルがいいでもないのに、なぜここまで高得点を付ける人がいるのか私にはわからない。

まあまあかな

レビューを見て買ったけど、俺としては特別いいとは思えない。

よがり方も普通で、激しさもイマイチ。

でも見たことないような巨乳には目を見張るものがある。

巨乳好きにはたまらないと思うが、それ以外を期待するなら…..

迫力

爆乳女優の青木りんちゃん。

顔はいまいち好みではないけれども、Kカップの爆乳は圧巻で大迫力です。

青木りんの最高傑作かも

以前2ちゃんねるで誰かが言ってました。

青木りんの最高傑作だと。

でも、一方で全然エッチっぽくないとも。

彼女の作品よりもずっとエロいAVはたくさんありますね。

でも、青木りんはエッチな体よりも愛くるしい笑顔のほうが魅力だと思うのは私だけでしょうか?そんな彼女の魅力が最大限詰まった作品で、グラビア時代からのファンにとっては、数ある作品の中でも表情とスタイルが際立っており、最高に可愛いりんちゃんです。

ブタ

巨乳すぎるのはもともと好きではなかったがここまで来るともはや牛。

乳だけでなく全体的に太い。

顔も可愛くないし。

乳だけでやっていこうとするのは厳しいと思うぞ?

ファンなら買っても

2時間のうち、後半30分にある3Pに興奮。

これまでの作品に比べ、激しくされるシーンが多く、ファンなら見たいと思うでしょう。

もちろん僕もへとへとです。

DMMなら中身がわからずに配達されるし、店頭発売より先に手に入るうえ、エディを使えたり安いので、おすすめです。

大きすぎる胸も・・。

胸はさすがに凄い迫力ですが、やはり顔が・・。

作品内容はタイトルの「無限パコパコ」というほどのハードさは無いような気がします。

長い前戯だ

とにかく長い前戯でした。

最初から男優がヘニャチンでりんちゃんがかわいそうでしたぞ。

後半の男優は頑張ってました。

りんちゃんは胸ばかりが注目されていますが、このAVではお尻の方がキュートでしたね。

ギリギリ!?

りんちゃんおっぱいは大好きだが内容がイマイチ。

路線変更して違う絵を見てみたいです。

「Kカップ×ギリギリモザイク 無限バコバコ13 青木りん」の本編動画はこちらから