【雛鶴みお】壺中の天地故ご贔屓評価。 – ブラコン妹みおちゃんの「お兄ちゃん大好き◆」SEX 雛鶴みお

ブラコン妹みおちゃんの「お兄ちゃん大好き◆」SEX 雛鶴みお

「ブラコン妹みおちゃんの「お兄ちゃん大好き◆」SEX 雛鶴みお」の本編動画はこちらから

女優名: 雛鶴みお

ファンの方や、肉感のよい女性が好きな方におすすめです。

FANZAさんの日間ランキングで上位に来ていたのと、パケ画が好みだったので、購入・視聴してみてのレビューです。

まず、女優さんについては、過去作のレビューなどで、他のユーザー様も仰っていましたが、全体的にふっくらしており、パケ画よりも更に丸顔な印象です。

なので、所謂ふくよかな、肉感のある女性が好みの方におすすめと思います。

演技については(これについても他のユーザー様が過去作で仰っていましたが)、あまり上手くはない方と感じましたので、シチュに応じた演出等を求めるのは無理があるかな? と思います。

なので、女優さんは知らないけど、妹モノの造詣は深いので、購入を検討しているという方には、あまりおすすめはできないかな、というのが正直なところです。

そのような感じで、本作の魅力を語るならば、雛鶴みおさんを推していくかたちになるかなと思います。

一応スペックを並べると、身長:159cm スリーサイズ:B90-W59-H85(Gカップ)と数字上は中々ですが、先にも述べたように全体的にふくよかな印象で、モデル体型の美女みたいなのを期待していると、肩透かしを食らった気分になると思います。

また、デビュー作にあたる『清楚系女子大生が男にまたがると超お下品!!白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー』程ではないのですが、顔についてもパケよりも更に丸顔で肉がついている印象ですので、本作の場合ですとパケの印象よりもサンプル画像をみていただけると、雛鶴みおさんの実際のところがわかりやすいかなと思います。

要は、モデル的な美しさというよりは、より庶民的な可愛らしさを持った女優さんです。

また、良く言えばふくよか。

悪く言ってしまえば、太いの領域に入っていると思いますので、かなりユーザーさんのすきずきが分かれるかなと筆者は考えました(歯並びがよくないところも気になる方は気になると思います)。

作品としては、妹モノとしては、正直不出来です。

妹属性が必要だったか? というプレイも多々あります(ローションとか)ので、妹モノとしてはよい評価はできないと思います。

プレイ自体は剃毛をしている(ツルツルではなく、剃り跡が結構目立つのでフェチがあればよきです)以外はノーマルで、中出しもありですが、正直モザイクが濃過ぎます。

よいポイントはおっぱいが大きく柔らかそうで、乳揺れが激しいところだと思います。

顔もいいし体もいい

キムヒョンヒ系の美人、体もいい。

ロリータ系の人はイインジヤナイ。

但し全体的に迫力なし。

もりあがりなし、スケベ感なし。

壺中の天地故ご贔屓評価。

ミニマム系なのに肉付きの良いカラダも、色白超美肌も、お顔もタイプの「みお」嬢。

もちろんパイパンも。

さすがに19才設定は無理があるかと思いきや、美味そうな美麗であったので、まぁギリOKでしょう。

お掃除が取り柄の「みお」嬢に、全2射とも疑似なのには納得しかねるが、やはり壺に嵌ったのでご贔屓評価。

「ブラコン妹みおちゃんの「お兄ちゃん大好き◆」SEX 雛鶴みお」の本編動画はこちらから