【音市美音】元気な姿に安心。次回作に期待が持てる復活作品。 – 復活 音市美音

復活 音市美音

「復活 音市美音」の本編動画はこちらから

女優名: 音市美音

他にも書かれていますが

復活前に比べるとちょっと肉付きが良くなって帰ってきています。

とはいえ以前の引退前がスレンダーすぎる感じもするので、以前と比べての印象は人それぞれなのでしょうが、個人的にはむしろこっちのほうがいいですね。

さすがの透明感は変わらずなので、これからの作品にも期待です。

元気な姿に安心。次回作に期待が持てる復活作品。

私が動画を購入する際は必ず他の方のレビューや評価を事前に確認するのですが、 この作品に限ってはレビューを待たずに購入してしまいました。

背景としては、引退前(約3年前)にリアルタイムでファンだったため、 なぜ復活する気になったのか?当時から雰囲気がどう変わったのか?に 大変興味が湧いた点が最も大きいです。

以下、作品を視聴しての感想です。

まず、引退前に比べ、体型が全体的に若干ふっくらしました。

とはいえ、もともとがやせ過ぎなくらいだったので、 「やせすぎに近いやせ型」から「標準体型に近いやせ型」になった、という印象です。

ぽっちゃりになったわけではありません。

(その姿も見てはみたいですが) 作品はインタビューシーンから始まります。

個人的には、もっと時間をかけて、突っ込んだ質問をして欲しかったのが正直なところです。

(特に引退~復活の経緯について) 「え、もう始めちゃうの?せっかくの復活なのに・・」と感じたインタビューシーンの短さでした。

ただ、全シーンを通じて、かつての愛嬌の良さ・ゆるふわ感・ノリの良さはいまも健在です。

これからも継続的にリリースを重ねてくれることを切に望みます。

「復活 音市美音」の本編動画はこちらから