【武藤クレア】巨乳 – S級サーファー爆乳ギャル中出し 武藤クレア

S級サーファー爆乳ギャル中出し 武藤クレア

「S級サーファー爆乳ギャル中出し 武藤クレア」の本編動画はこちらから

女優名: 武藤クレア

好きな人には良い作品

私はこの作品を、黒ギャルの武藤クレアさんが出ていたので買ってみました。

内容はとても面白く、sexの時も、武藤クレアさんがとても感じていたシーンは圧巻です。

黒ギャル好きには私からは、是非とも見てほしい作品だと思いました

巨乳

小柄ながらなかなか色もよくHカップのギャルです。

インタビュー後手足を固定され2人の男にデンマ等で責められる。

足を広げたらショーパンの隙間よりハミパン。

服を脱がしブラを取ると綺麗なオッパイ。

感度もよく1回目行った後ビチョビチョ、2回目は潮吹き。

サーフィンスタイルに着替え。

巨乳はすごい。

ウエアの下は、黒のビキニでパイズリがイイです。

パイズリ→正常位→座位→騎乗位→バック→正常位→中出し。

突かれてる時の声とオッパイのゆれ方はいい感じです。

下着姿に着替え、ローターデンマで責められる。

ベッドへ行き指マン、フェラ、69。

正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→バック→立ちバック→正常位→顔射。

1本目の男優はあまり顔が見えなかった(イケメンっぽい?)が2本目はオッサンの顔が見えたのでいまいち。

イケメンならいいがオッサンとかは見えないようにしてほしいものである。

「S級サーファー爆乳ギャル中出し 武藤クレア」の本編動画はこちらから