【本田奈々美】感度抜群! – 筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美

筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美

「筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 本田奈々美

感度抜群!

この女優さん、滑らかで適度な筋肉が全身についている上に身体も柔らかくてしなやか。

それに笑顔が本当に可愛くて素敵。

最初は、筋トレさせながらバイブや指マンなどで責め、何度もイッて大量潮吹き。

全裸に近い状態の筋トレだけでも結構エロいもんだとつくづく実感。

そしてこの筋トレごっこ、見ていて本当に楽しそうで、これのコーチ役、自分もやってみたいと思った。

その後は、バンザイのまま両手のみを拘束してのバイブや指マンでの責め。

そこで合計6回ほどイキ、潮吹きも。

ただ、どうせならもっと全身をしっかりと拘束して責めた方が良かったように思ったし、その後のオナニーシーンも、どうせイカせるならオナニーでイカせるのではもったいなかったように思う。

その後の3Pでは、チンポを愛おしそうに咥える姿がそそった。

また、アナルを舐められて気持ち良さそうで良かったし、クンニリングスでも指マンでも、バック、正上位でも入れたまま連続で5回くらいはイッていて(この作品全体だと少なくとも25回くらいはイッていたように思う)、感度も抜群だし体つきも良いし、性格も良さそうで本当に良い女優さん。

良い作品だったと思います。

「筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美」の本編動画はこちらから