【七海ゆあ, 新美さくら, 伊東紅蘭】徹底した乳首責め – くどいほど乳首殺し2

くどいほど乳首殺し2

「くどいほど乳首殺し2」の本編動画はこちらから

女優名: 七海ゆあ, 新美さくら, 伊東紅蘭

君もメスに、なれる

男性がメスイキを体得するのに重要なファクターとしてよく挙げれるのは、何と言ってもアナル、つまり前立腺の開発だろう。

しかし、同時に行っておきたいのは乳首の開発である。

これがあるのとないのとでは後の応用範囲がまるで異なってくるからだ。

下半身への刺激なしに絶頂を迎えるには、乳首と前立腺を神経回路で強固に結ぶ必要がある。

ここで大切なのは、メスイキは速効性ではないということ。

それは開発段階と実践段階の双方においてである。

なにが言いたいかというと、乳首イキの為には、乳首責めだけの長尺の映像が欲しいってこと。

そしてこの作品がまさにソレ。

全5シーンでフェラもSEXも脱衣すらなく、乳首さわりと乳首舐めと手コキだけで射精に導いている。

何と言っても、乳首吸いを何度もある程度まとまった時間見られるのは控えめに言って最高である。

さりげなく提示されるパンチラも非常に良いスパイスとして効いている。

一部のマニア向けの尖りきったコンセプトの作品であるが、だからこそ刺さるものがある。

さあ、乳首の刺激に酔い痴れようじゃないか。

徹底した乳首責め

タイトルの通り、徹底した乳首責めが終始続きます。

ソフトM男性向きでしょうか、完全受け身での上女性はほぼ脱がないので、それが好きな人には良いでしょう。

逆に期待している人は注意です。

次回先にも期待したいです。

「くどいほど乳首殺し2」の本編動画はこちらから