【河純ひなみ】おおむね満足 – GALミストレスのわがままM男性感7 河純ひなみ

GALミストレスのわがままM男性感7 河純ひなみ

「GALミストレスのわがままM男性感7 河純ひなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 河純ひなみ

いじめ方が

たんたんとしています。

時折、小さな声で何かしら質問とかしてるみたいなので、M男が望むようにせめているのでしょうが、河純ひなみ様の表情が無表情すぎるのが気になります。

あまり、怒鳴り散らしたり、わめき散らしながらM男をいじめるのもどうかと思いますが、このように無表情に責められると、受ける方もだんだんといやになってくるのでは?

おおむね満足

パケ写と映像の人物がまるで違うようですが…正直個人的にタイプだったのであまり気にしてません。

作品の内容はSっ気丸出しの女がM男を責めるというもの。

結構色々なやり方で(比較的ソフトではありますが)ひたすら責め続けます。

コスチュームのエロさもあって良いです。

個人的には3番目の光沢有のニーハイがお気に入りです。

(寧ろこれが目当て) ただ残念なのは、作品全体でM男が3回イクのですが内2回のシーンで男の手の動きに任せてイっているところですね。

ひたすらS女に責められて虐められて辱められながらイクのを求めてましたが、必ずしもそうではなかったです。

それとM男の発射シーンが分かりづらい。

精液を思いっきり撒き散らすくらいの勢いがほしいですが、自分でいじっている分いまいち元気が無いように見える。

“気持ち良すぎる”くらいの見え方が良かったですが、私が期待しすぎてたんでしょうね…。

今回初めて見掛けたメーカーさんだったので、見る側の意見を上手く取り入れつつ良い作品を作ってくださるようお願いしたいです。

「GALミストレスのわがままM男性感7 河純ひなみ」の本編動画はこちらから