【有村千佳, 星崎アンリ】おすすめ – 女スパイのアナル潜入

女スパイのアナル潜入

「女スパイのアナル潜入」の本編動画はこちらから

女優名: 有村千佳, 星崎アンリ

脱がないのが…

「女捜査官」的な作品ではよくある、折角のキャットスーツを肝心の所で脱いだり、途中ではだけたりして興醒め・・・。

それが全くないっ。

当作は徹底してます! ありがとうっ!! と言いたい!!! 冒頭のWペニバンアナル責めから、クライマックスのトリプルペニバンアナル言葉責めに至る美しく感動の官能映像はHDでこそ満喫できるのカモ。

黒コスの「美」を味わえる場面が多いのです・・・。

それにしても1時間って…ちょっと物足りないカモ。

ペニバン好きに

本編はサンプルの延長上といった感じで特に目新しいものはなかったものの、綺麗にまとまっており、何より女の子たちが楽しそうなのが良かった。

スーツ姿にフェチ心をくすぐられる人にも。

星崎アンリが良い

3名の女優さんが美人で良かった。

特に星崎アンリさんにアナルを犯されるシーンは良いと思います。

自然な言葉責めでドギツイわけでもなく妙にエロイんですよね。

あと、トコロテン射精シーンもあるのですが、女優さんの罵倒が少なく期待してたほど興奮できなかったです。

おすすめ

女スパイを題材とした、ペニバンによるアナル責めメイン。

潜入捜査を行うOLのシーンもあり、黒ストッキング好きもおすすめ。

ただ、ラストのシーンは少し照明が暗かった気がする。

「女スパイのアナル潜入」の本編動画はこちらから