【有奈めぐみ】相変わらずな安定感はあるが・・・ – 強制飲尿病棟 強制飲尿病棟編 吉原あいか&有奈めぐみ

強制飲尿病棟 強制飲尿病棟編 吉原あいか&有奈めぐみ

「強制飲尿病棟 強制飲尿病棟編 吉原あいか&有奈めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 有奈めぐみ

おしっこがメイン

おしっこ好きには堪らない作品ですね。

おしっこの仕方は、相手を拘束してペットボトルを使って無理やり飲ませるというパターンが多いかなと思います。

また、顔面騎乗からそのまま飲ますと、おしっこが見えないからだと思いますが、少しはなしておしっこが見えるようにしているところも特徴です。

おしっこの量が凄い多いです

出演はS女が二人とM男が一人。

S女様のおしっこの量がとっても多いです。

大量放尿を何度もM男の口に浴びせてくれてM男も喜んで飲んでいます。

放尿シーンを映像におさめるためだと思いますがM男の口からかなり離れたところでS女様が放尿するので周りに飛び散って飲めない量が多すぎて勿体ないと思います。

アナル責めと手コキもやってくれますが、あんまり気持ちよさそうではないかも。

相変わらずな安定感はあるが・・・

このシリーズのコンセプトは今でも受け継がれてますからね。

近未来を題材に飲尿させなければならないってのは。

とにかくこのシリーズは尿の勢い、量、回数ともに文句なし。

絶対の安心感がありますよ。

ただ出演してる女優の質がいまいちですね。

オシッコって見た目と精神の結びつきがあるからそこは重要かと。

「強制飲尿病棟 強制飲尿病棟編 吉原あいか&有奈めぐみ」の本編動画はこちらから