【椎名ひかる】なんか滲み出ます。 – 罠に堕ちた人妻18 仕組まれた姦係 禁断の奴隷契約

罠に堕ちた人妻18 仕組まれた姦係 禁断の奴隷契約

「罠に堕ちた人妻18 仕組まれた姦係 禁断の奴隷契約」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ひかる

縛りが映える

結婚前に関係のあった上司に、脅されながらまた関係を持ってしまうというストーリー。

プレイは縛りが中心で、女優は美脚でスタイルもよく縄が似合っていると思いました。

個人的にはもう少し羞恥プレイ的なものがあった方が良かったと思います。

ラストに、旦那が出張の報告をしに来た執務室のデスクの下で、全裸で縛られた妻に自分のモノを咥えさせながら何食わぬ顔で報告を聞くシーンがあるが、数分で終わってしまったのが残念だった。

なんか滲み出ます。

まず、ルックス、ぱっとみパケ写ほど華は無い印象ですが、造りは良く、プレイに入ると華でまくりです。

ボディは透ける色白美人です。

序盤はお決まりストーリーで動きが少なく、ちょっと退屈。

49分頃から縄を使った縛り、よく縛れています(パケ写に写ってない細い足首への縄がそそります)。

1時間53分頃再度縄を使います、胸縄がもう少し厳しければ申し分なしだが、吊って立たせると艶っぽい。

最後の緊縛机中フェラほもう少し時間を取ってもよかった。

全体的に満足出来です!

「罠に堕ちた人妻18 仕組まれた姦係 禁断の奴隷契約」の本編動画はこちらから