【若菜亜衣, 姫野りむ, 麻生岬, 松沢はな, 倖田李梨】色々な股縄 – 女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝2

女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝2

「女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝2」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜亜衣, 姫野りむ, 麻生岬, 松沢はな, 倖田李梨, 霧島ゆかり, 京野結衣, 岡野美憂, 高嶋陽子, 紺野沙織, 朝丘まりん

股責め

女優のスジに縄が食い込むシーンが好きな方にはおすすめです。

下着の上から股責めを行っているもの、縄こぶがあたっているときの女優の表情がしっかりわかるもの等々、シーンのセレクトにも好感が持てます。

ただ、インパクトのある股責めを期待される方にはおすすめできないかもしれません。

少し古い作品も混ざっていますが、このボリュームならお得です。

色々な股縄

個人的には林泉水と山口絵里香の股縄が良かったです。

縄をかけた後、篇に食い込ませたり揺らしたりしないで食い込みに任せて追い込む感じが良いです。

股縄のよさは、かけた縄やコブが、呼吸の微妙な動きで、また踏ん張った際の筋肉の動きに連動して、股間を刺激するところだと思っています。

ひとたび気持ちよくなってもぞもぞ動くとそれがまた仇となって、さらに食い込み気持ちよくなる。

実はこうしたシーンを期待していたのですが、全体に占める割合としては少なかったので、そこがちょっと不満でした。

「女の筋道に食い込む麻縄 股縄責め烈伝2」の本編動画はこちらから