【山崎水愛】名は体を表す – 山崎水愛 清純クロニクル

山崎水愛 清純クロニクル

「山崎水愛 清純クロニクル」の本編動画はこちらから

女優名: 山崎水愛

見えませんね

モデルさんは19歳で初めの撮影みたいですね。

お顔もぱっちりお目目で超可愛いです 肌も白くスベスベです、おっぱいはお椀型で美乳です、お尻もプリンプリンでブツブツも1つもなく赤ちゃんのように綺麗です。

内容は普通で表情も良いです。

しかし露出度があまりに低すぎてポチもあまりなく 乳首はお掃除のシーンでうっすら確認出来ます。

アナルは見えませんね。

ただのアイドルのイメージビデオくらいに思って 購入してください。

期待大

Eカップの大きなおっぱいにこの童顔は反則ですね。

加えて10代ということもありピチピチとした弾力性の感じられる肌も若々しさフレッシュさが伝わり最高です。

少し過激なポーズになると顔を赤らめる仕草も堪りません。

既にspiceさんから出ている次回作ではもっと過激なことになっていると思うと夜も眠れんです。

名は体を表す

「あくあ」の名の通り、非常に透明感のある方です。

肌がみずみずしくて、すごくキレイで思わず見とれてしまいます。

初々しさとぎこちなさがリアルで、演技にぎこちなさがあるものの、思わず応援したくなりドキドキしてしまいます。

大きすぎず、小さすぎずの胸を手ブラするシーンがとても良いです。

「山崎水愛 清純クロニクル」の本編動画はこちらから