【水澤まお】定番です – 女王様プレイコレクション集3

女王様プレイコレクション集3

「女王様プレイコレクション集3」の本編動画はこちらから

女優名: 水澤まお

2人目の方のみ

個人的にはよかったです。

後半は退屈…シリーズほかの作品の方が楽しめました。

お値段お安めですし、オムニバス?作品なようなのでこんなもんかと。

2や4が良かっただけに残念。

わりとソフトプレイが多いので、マニアック、ハードを好まれる方にはイマイチかもしれません…。

可もなく不可もなく

まぁこんなもんでしょうか。

女王様とのプレイ、ありふれたプレイが続きます。

自分がSMクラブで体験するにはちょうどいいくらい、ビデオで見るには少し物足りない、という感じでしょうか。

おすすめ!!

第3弾ありがとうございます。

個人的に言えばみんと女王様という、プライベート女王様が好きです! 癒し系のお顔していてあのえげつないギャップが好きになりましたね。

まさか、香辛料を使ってあんなことやこんなことをやるとは、思えなかったです。

まぁあとは、全体的にみてもなかなか良いバランスがとれているのでお金に余裕があれば買ってみても損は、ないと思います

良かったです

6人の女王様が出演されておりますので好みの女王様はどなたか見えるのではないかと思います。

私は凛子様が見たくて購入しました。

全体的に思ったよりもソフトプレーように感じましたが値段もお値打ちであり十分楽しめました。

オーソドックスなプレイも

業界では有名な(?)女王様、プライベート女王様、AV女優の女王様役、と、出演者の属性はさまざまですが、それぞれに楽しめました。

凜子女王様が好きなんですけど、ブーツご奉仕があったらなあ…と思いました。

だいたいがオーソドックスな女王プレイの線でいってます。

なら、言葉責めなど「ブーツをお舐め!」など、クラシカルなものがあってもよかったかな、と思いました。

定番です

第3弾ともなれば定番かしてきた感もありますが、まだまだ日本には沢山の女王様がいて、それぞれ同じようだけど、微妙に違うプレイが楽しめることを実感できます。

確かに見た目は同じプレイでも、命令の言葉遣いやロープの掛け方、縛り方それぞれ個性的なので、こういったダイジェストはそれが楽しみな一つといえます。

「女王様プレイコレクション集3」の本編動画はこちらから