【宮原かれん】こんな妹がいたら – 巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん

巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん

「巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん」の本編動画はこちらから

女優名: 宮原かれん

宮原かれん最高

デブ専までは行かない、むちむち好きにはたまらない感じです。

プレイは至って普通な感じですが、豊満ボディがいじられるのを見るだけで興奮ものです。

注文をつけるなら、コスチュームはプレイ用のコスプレみたいな感じが多く、もっと普通の服装とか制服の方がよかった。

プレイ的には、着衣のまま立ちバックで突きまくってるとことか、兄の友達が遊びに来ての(笑)3Pとか見たかったです。

とは言え、実用性は十分。

騎乗位でおっぱい揺らして喘ぐかれんちゃんで果ててしまいました。

エロい

ムチムチしているのが好きな人にはたまらないと思います。

内容は何か特別なことをしているわけではないのですが、何故かいやらしく見える作品です。

よくある照明があたりすぎて別人に見えるとか、ジャケ写とまったくの別人ということもないので、ジャケットで引き寄せられるのなら買って間違いないです。

とにもかくにも、ムチムチ好きにはオススメです。

こんな妹がいたら

豊満感が少し物足りないように感じるが、場面によっては、見応感は良かったかなぁ。

こんなムチムチ感した妹って言うよりも、幼なじみや職場等の妹分の目線で鑑賞した方がリアリティが増しました。

今後、かれんちゃんが豊満感を増して、ぽっちゃりした映像が出るのを期待します。

「巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん」の本編動画はこちらから