【荒木ありさ】猟奇的?悪魔的? – 店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

「店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。」の本編動画はこちらから

女優名: 荒木ありさ

普通のショップ店員がエスカレートして変態的になっていく様に興奮

喋り方とか雰囲気が本当にそこらへんにいるショップ店員たちのようなのに、卑猥な衣装に着替えて変態的な責めをするギャップがとてもいいです。

やる~?やっちゃう~?やっちゃえ~!的なノリで際限なく変態的な行為がエスカレートしていく様がなんとも興奮します。

初めは恨みを持つ先輩だけ責めていたのに、弟を捕まえてきて強制的に近親相姦させたり、今度は父親の顔に浣腸液をかけさせたり・・・・。

普通のカワイイショップ店員の外見からは想像できない変態的所業の数々に度肝を抜かれるはずです!!

猟奇的?悪魔的?

ブーツの館の作品はみんな素晴らしいのですが、この作品はやや特殊性が色濃く表れているような気がします。

生意気な先輩女子店員を趣向を凝らした様々なりんちにかける設定は悪くはないのですが、いじめられ役を演ずる女子店員の体がぶよぶよしてたるんでいるのがどうしても気になり全く楽しまなかったというのが素直な意見です。

「店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。」の本編動画はこちらから