【春原未来】もう少し寝取られ要素が欲しい – 自慢の妻をお貸しします 若妻ダッチワイフ 春原未来

自慢の妻をお貸しします 若妻ダッチワイフ 春原未来

「自慢の妻をお貸しします 若妻ダッチワイフ 春原未来」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来

紫色の下着姿で乱れる春原未来が凛麗で気品良くとても美しかった。

春原未来は本作で貞淑な美しい妻を演じており、征服心を煽り興奮した。

後半の白シャツに薄いグレーのタイト風スカートも清楚で良かった。

SEXシーンは大きく3つで、その合間にディープキスなど簡単な性行為シーンがある。

①最初嫌がってた春原だが、服を脱がされ指マン、キスされ、SEXに身を委ねる。

胸を露出全開にしつつ、紫色のブラジャーを最後まで付けてたのが、品を醸し出し良かった。

ただベッド横のカメラモニターと行為中の絡みが、たまに交互映し出されるので煩わしく感じる人がいるかもしれない。

②庭でまさぐった後、春原をソファーの縁に跨らせ、足指を舐めお尻をしゃぶる。

③訪問したセールスマンに、SEXを見せつけ、驚いたセールスマンも春原に挿入。

④電話しながら、SEX。

◎HD画質で見たかった。

正常位の時、春原未来の正面アングルがもっと欲しかったですが、 品のある美しい春原未来が見れ、購入して良かったです。

もう少し寝取られ要素が欲しい

女優さんは綺麗だし、シチュエーションも良かったです。

ただ、寝取られ要素があまりなく、冒頭部分にドアの外で二人がキスしている音を聞いている、二人の行為を録画したビデオをテレビに映して夫婦で見るという部分しかなく、男優さんの演技も興奮なのか怒りなのかよく分からない感じだったので、そこはマイナス。

それ以外はとても良かったです。

「自慢の妻をお貸しします 若妻ダッチワイフ 春原未来」の本編動画はこちらから