【庵叶和子, 江角真弓】よく見掛けるおばさんに声を掛けたくなった – 奇跡の還暦熟女4時間BEST

奇跡の還暦熟女4時間BEST

「奇跡の還暦熟女4時間BEST」の本編動画はこちらから

女優名: 庵叶和子, 江角真弓

奇跡の還暦

本当に60オーバーなのかという女優が多数出演します。

内容はオーソドックスで一連の流れで終了です。

普通のおばさんを探していましたが、あまりに美しすぎて、ある意味期待を裏切られました。

よく見掛けるおばさんに声を掛けたくなった

近所や知り合いに居そうな普通のおばさんが、久々に男に身を任す。

首筋に唇をはわされると目を閉じ、唇が半開きになる。

両膝が緩みスカートの奥の下着が見える。

乳房が弛んだ出演者もいるが、ほとんどの女性は張りのある美しい形の乳房だ。

日本人女性の肌は年齢を重ねても実に美しい。

陰毛は、男に見せる必要がなくなったせいか、処理を怠った生えっ放しのもじゃもじゃで、それがまた熟女の魅力だ。

金子次郎監督の作品は、男優が素人女性の肩に手を掛け、着衣の上から胸を揉みしだきながらディープキス、乳首を吸いながら股間に片手を伸ばしてパンティの上からまさぐり、中に手を差し込んでピチャピチャ音を楽しんでからそこに吸い付く、という男なら初対面の女性に必ずするであろう自然な性行為(ペッティング)をじっくり描写しているのが好ましい。

男女のペアが画面に現れていきなりキャーキャー喚きながらセックスしているのは興ざめだ。

また、金子次郎監督の作品では、電マやローターを使用せず、男が自分の手や指で女性器を弄るのもうれしい。

「奇跡の還暦熟女4時間BEST」の本編動画はこちらから